人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バトン~w

どうも~パラです^^

最近はケンタ狩ってるだけです^^;

まぁ113になりました^^

この調子でGW中に117くらいにしたいですね^^

まぁ無理ですが;;

バトン回ってきましたね^^;


1.あの子のことがもっと知りたいと思う5人にバトンを回す
(回す人を最初に書いておく)

回す人いませんね^^;

大体誰がこのブログみてるか分からないwww

ということでまわす人いないので勝手に進めます(ぁ

2.お名前は? ニックネームは? 紹介者は?

お名前:パラレスト
ニックネーム:パラセクト・きのこ(’
紹介者:みくとかるきとか(((

3.おいくつですか?

18歳

4.ご職業は?

大学生です^^

一応医学部^^(保健学科だけどねw)

5.ご趣味は?

ゲーム全般・読書・酔った人の観察w

6.好きな異性のタイプは? 逆に嫌いなタイプは?

好きなタイプ→明るくてしっかりしてる人。
       
嫌いなタイプ→自己中心的で考えが子供っぽい人。

7.特技は?

ゲームかな^^;

8.資格何か持ってますか?

英検準2級(’
剣道参段

9.悩みありますか?

恋の悩みがありますね(ぁ

10.お好きな食べ物と、お嫌いな食べ物は?

好きな食べ物→ラーメン~w
嫌いな食べ物→特にないと思う・・・・・・

11.最近の喜怒哀楽を教えてください

喜→好きな子と二人っきりになったとき。
怒→自己中なやつにからまれたとき。
哀→メールの返信がなかなか来ないとき。
楽→寮の飲みのとき。

12.ナンパ・キャッチ・勧誘

ないですね(’
15.最近告白されたか?

それもないですね(’

16.好きな漫画は?

たけし・DMC・ナルト・鋼の錬金術師・バカボンド・センゴク・最終兵器彼女
17.最近お気に入りの曲はなんですか?

ELLEGARDENにはまってます><
18.最近1番キュンとした話を教えてください。

好きな子のメールがやたらとかわいかったとき(ぁ

19.最新の買い物情報を教えてください。

漫画ばっかり(’

20.お気に入りのブランドを教えてください。

特にないね~^^;

21.猫派ですか?犬派ですか?

どっちもかわいい^^

22.好きな人はいますか?

もちろんいますw(ぁ

23.貴方が愛する人達へ一言

すきだああああああぁぁぁぁぁぁ(ぁ

24.回す人5人を指名すると同時にその人の他者紹介を簡単にお願いします

回す人いないのでこれはなしw

久しぶりのバトンでしたね^^

それでわ ノシ
by pararesuto | 2007-05-04 18:06 | バトン
<< もうしわけないOTL ごめんちゃいw >>