人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いろいろw

どうも~パラです><

昨日はセレと刀sと3人でいろんなところ回ってきました^^

まずはぱぱんw

さすがに沸きませんでしたね~;

そのときの様子がこれw

いろいろw_d0118963_15124297.jpg


セレのボケが炸裂しましたねww(ぁ

つづいてはぞんママw

これはかなり沸きましたねw

全部参加賞でしたがw

いろいろw_d0118963_15141513.jpg


ぞんママを倒して次どこ行くか考えてると・・・・

いろいろw_d0118963_15162377.jpg


もう萌えですねww(*^O^*)(ぁ こういわれたら行くしかないでしょwww

ということでバルに行ってみると・・・・・・・・・・・・・・

きたーーーーーーーーーーーーーーーーー^^

いろいろw_d0118963_15182173.jpg


初バルですね^^

即効倒せましたね^^;

まぁ参加賞でしたよww

このあと少しらじも含めて雑談してました^^

いろいろw_d0118963_15202096.jpg


たしかにらじは「シネバイイノニ」を使っちゃだめですねw

そのあとはいつものメンバーでビサスw

1回目はみくsとジオsが死亡www

なぜかルノも死亡www

ついでに俺も死亡wwww

撤退でしたね;;

2回目もジオsが死亡;;

そのあとはなんの問題もなく倒せました^^

いろいろw_d0118963_15232897.jpg


2回目倒したときにはもう2時過ぎてましたね^^;

久々にドロがありました^^2つとも装備ですがw

このあと武者を探すが沸かないので就寝しましたww

@69%です><

それでわ~ ノシ
by pararesuto | 2007-06-06 15:27 | メイポ
<< 骨w あとすこしw >>