人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏休み~^^

どうも~パラです^^

ついに夏休みにはいりました^^

それにとものない廃狩り実施中です(ぁ

おとといはるっきーこと卍ルキア解骨に誘われてずっとかってましたねぇ^^;

まぁそのおかげもあり、ビサスで125にあがりました^^

初めてビサスで√とりましたねぇ^^;

2回で14%とか驚異的@@

そして昨日は友達のびしょさんとセレの3人で姫狩ってました^^

あれだ・・・・・・姫に配置はうますぎる・・・・・・・・

一気に10→55%くらいまで上がりましたね><;

そのあとは姉御に呼ばれて・・・・・・・・・・・・・

一回死んで・・・・・・・・・

倒して・・・・・・・・・・・

天狗に呼ばれて・・・・・・・・・

一回死んで・・・・・・・・・

倒して・・・・・・・・・・

武者に呼ばれて・・・・・・・

倒して・・・・・・・・・

ってほとんど一回ずつしんでっから経験値ふえねぇOTL

まぁ姉御なんかはいい経験ができたとおもってます><

ぁ、そうそう某ふぇんたいギルドのマスターに強制的にチームナメックにいれられました^^;

夏休み~^^_d0118963_1039475.jpg


お返しに墓画像うpしましたよ~^^

それでわ~ ノシ

PS

幽狐羅様のブログを追加いたしました
by pararesuto | 2007-08-01 10:42 | メイポ
<< けじめ テストおわた\(^o^)/ >>