人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本体ライフw

どうも~パラです^^

いろいろとSSがたまってたので一気に放出w

久々に武者行きましたよ~っとw

本体ライフw_d0118963_9253716.jpg


やはり3人だとうまいですね^^

んで無謀なPTでBG行きまし^^

おれはソロですが(’

本体ライフw_d0118963_9272219.jpg


BG終わって雑談中にるじゅまることるじゅ姫がやってくれましたよ^^

本体ライフw_d0118963_9283072.jpg


んでもってベルの結婚式行ってきました~w

本体ライフw_d0118963_9291638.jpg


ベルおめでと><

セレが早くinできるようになってくれないかなぁ('A

んでもって骨で145にレベルアップw

本体ライフw_d0118963_9302697.jpg


んでいままで行ってなかったタイラスクエでショーダウンげっとw

本体ライフw_d0118963_9313777.jpg


んで4次した友達のスキルをとるためにほぼ毎日本体やってます^-;;

本体ライフw_d0118963_9324742.jpg


本体ライフw_d0118963_933866.jpg


本体ライフw_d0118963_9332429.jpg


3回やってもいまだスキルは出ずOTL

諦めずにがんばりたいとおもいます^^

それでわ~ ノシ
by pararesuto | 2007-10-10 09:34 | メイポ
<< ただ逢いたくて・・・・・・・・・・ 終わった~~~~^^ >>