人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さぼり気味(ぁ

どうも~パラです^^

どうもさぼり気味ですね最近(

メイポのほうもさぼり気味なのは・・・・・・・

ちょいと映画にはまってまして毎日1本はみてますね^-;;

ホラーをメインにみてるんですが・・・・・

邦画のノロイがこわすぎる!

いやーあれはまじこわかったですね^-;;

ホラー好きな方はぜひ見てみてくださいww

さてメイポ

メインでBGやら本体やらいろいろ誘ってもらってます^^

久々に自分で本体主催もしましたねww

今度サブでジャクムクエ終わらせて目を入手せねば・・・・・・

そんでもってナイトを再開いたしました^^

いま103となっておりますが・・・・・・

青ワイバンの赤字がひでぇwwww

効率いいんですが120なる前に破産しそうです\(^o^)/

まぁメインでがんばって稼ぎますよ(((

それでわ~ノシ
by pararesuto | 2008-01-15 09:45 | メイポ
<< そーろそろ・・・・・・・・ あけおめ! >>