人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そろそろ後期終了・・・・・w

どうも~パラです^^

そろそろ後期が終了ですねぇ~^^

春休みは遊んで暮らそうかと思ってましたが前も書いたように追試が。。。。OTL

まぁそれ終わればパラダイスですけどね!(ぁ

んまぁメイポ

昨日は固定(?)のBGがなかったので11時くらいから骨吸わせてもらいました^^

そんでもって119!

@1ですね><

そして2時になるころには69%まで上がってました^^

経験値的には@9mなのでどこでも上がりそうですね^^

今日上げたいところですが明日提出のレポートがありあげれるかどうか微妙なところです^-;

まぁ急がずにあせらずやっていきたいと思います^^

そんでもって4次ですが・・・・

今回はお金がないのでがんばってドラグリからドロ狙っていきたいと思います!

123までブランが2体巻き込めないこともあって、123まではナイトと変わらないらしいですね

だから123までに4次できたらなぁとか思ってます・・・・・・

まぁラッシュがあれば多少は効率あがるとおもいますがねぇ・・・

そこらへんは忍耐でがんばろうかと思ってます^^

それじゃあ今日もテストがあるのでこの辺で~ノシ
by pararesuto | 2008-02-07 11:09 | メイポ
<< カオスな4倍を終えて・・・・・・・ テストがそろそろ終わるが・・・・・ >>