人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カオスな4倍を終えて・・・・・・・

どうも~パラです^^

ナイトを必死で狩ってて更新すんの忘れてました><。

んまぁ結果から・・・・・・・・・

ナイトが英雄になりました^^

カオスな4倍を終えて・・・・・・・_d0118963_1026353.jpg


いや~100から120がめちゃくちゃきついし赤いし・・・・・・・・

そんななか120できてよかったですわぁ

120になったときに所持金が10mもなく。。。。。

仕方なくドラグリを探して狩ることになったんですが・・・・・・・・

友達の話をきくかぎり倒しても出てくれる可能性は低いとか・・・・・・

んまぁとりあえずグリフォン探してみると・・・・・・・・

結構でてきてくれます^^

まぁナイトでソロってのはめちゃくちゃ赤かったですが・・・・・

なんと2体目でゲット!

そして次にドラゴン行ってみると・・・・・・

結構でてきてくれないですねぇ・・・・・・

そしてやっと1匹見つけて赤字に泣きながらカリカリしてると・・・・・・

1体目ででてくれました@@;

カオスな4倍を終えて・・・・・・・_d0118963_103707.jpg


てなわけで10m払うよりも格安で4次転職させてもらいました><

まぁ英雄なったところでブランが11になるまではナイトと変わらないとのこと・・・・・

これは4倍時間にかけるしかねぇ!って思ってましたが・・・・・・・

4倍は朝の11時からずっとメインで骨カリカリしてました><

そしてメインで4倍を迎えたわけですが・・・・

自給44mとか鬼!

そして2時間で88mとか半端ないですね・・・・・・

2日目も同じようにメインで骨骨してまして・・・・・・・

おかげでメインも159にうp!

@1ですね!がんばります!

んで4倍過ぎた後に聖魔さんに骨を英雄ですわせてもらって・・・・・

なんとか120→123になりました!

2体巻き込めるっていいですねぇ・・・

今まで狩ってた狩場の自給がどんどん上がっていきます><

ブランって爽快ですね!(ぁ

てなかんじでメイン159 英雄123となりました><

英雄ちゃっちゃっとあげちゃって本体からACぶんどってきたいと思います^^

それではこのへんで~ノシ
by pararesuto | 2008-02-12 10:43 | メイポ
<< お金がなーい;; そろそろ後期終了・・・・・w >>