人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春休みの後半は地獄・・・><。

どうも~パラです^^

今回もネタがたまっていたので一挙に紹介><

ルノから結婚とサブ130のお祝いしてもらいました^^

春休みの後半は地獄・・・><。_d0118963_11225571.jpg


結構式はひっそりとやったからしょうがないwww

サブはこれからもどんどんあげますじぇb

そして嫁さんが4次しましたww

春休みの後半は地獄・・・><。_d0118963_1125754.jpg


おめでとう><

そんでもってその夜(朝?)に本体にいって無事TT出すことができました^^

これからもよろしくね♪

そんで同じギルドの韻ちゃんが3次しましたww

春休みの後半は地獄・・・><。_d0118963_11283222.jpg


すばらしい格好での3次乙です(ぁ

氷魔は楽らしいですねぇ・・・・・

時間ができたら氷魔でもつくろうかしら(ぁ

そんでもって友達紹介でも紹介したあやが結婚しましたw

春休みの後半は地獄・・・><。_d0118963_11295612.jpg


あやぽんおめでとうwそしてお幸せにw

そんでもって今現在の持ちキャラ情報

投げ161英雄136となっております!

英雄はACが20になってしまったのでAC30がつかないとどうもやるきが(ry

今はそれを買うためのお金集め中であります><

あと今は春休みなわけですが・・・・・・・

後半は宿題で大忙しでin率下がると思いますがご了承ください><。

おまけ

ビサスのところに謎のレンジャー出現!!(ぁ

春休みの後半は地獄・・・><。_d0118963_1133522.jpg


それでわ~ ノシ

PS

ルノ様の新しいブログにリンクを変更しました
by pararesuto | 2008-03-09 11:34 | メイポ
<< 復活!!!。。。。。。かな?(ぁ 続祝結婚&130! >>