いつのまにか~w

こ、更新忘れてたわけじゃないからね!!(ぁ

どうも~パラです^^

もうあれですよパッチでミニマップでたじゃないですか・・・・・

あれのおかげで狩場に困ることがない!!

ということで廃人と化してました(((

今火魔は144となっております~

ぇいつのまに140なったかって?

そんなの結構前に決まってるじゃないですか((((

ちなみにSSもいいものなかったので結構てきとーな感じに更新ですね(((

さてさて本日は11日となっております!

火魔を育成してから今月13日でやっと2ヶ月と・・・・・・

2ヶ月150の野望は消えましたね^^^^^^^^^

まぁ~2ヶ月146くらいいけばいいほうでしょうかなり(((

あと最近はデモン20とエルク30がなくてスキル何に振るか迷ってますね~

メテオ早いうちから30にしても2発の事実はかわらないっと・・・・・・・

ナムネス30が引っ付いたので146でナムネスはMAXの予定ですね

そこから何に振ろうかなぁ・・・・・・・

いっそのことためてスキル手に入ったら振ろうかはたまたどうするか。。。。。。

悩みどころですね~(

あとリアで大事なテストが迫ってきているのでINが少なくなる可能性は・・・・・・・・

特にないかな(ぁ

早い時間に学校おわるのでサク時間までに勉強片付けてしまえばなんとか・・・・・((

ってことで文章ぐちゃぐちゃだけどこの辺で~ノシ

コメント返信

ふーちゃん>まぁ杖とアンプあるから仕方ないと思うよ(((

紅c>紅cにはあゆさんがいるじゃないか((((

るったん>骨の↓も結構狩れるようになってきたな~効率はお前次第や(ぁ
[PR]
by pararesuto | 2008-10-11 12:51 | メイポぱらん
<< あゆさんの脳内を暴く!! デモンが成功しないのは仕様です... >>