あゆさんの脳内を暴く!!

最近勉強しようと思ってもできないですね~メイポとか三国無双とかやってて(ぁ

どうも~パラです^^

さてさて火魔育成してやっととさ2ヶ月がたちましたね~><

そして2ヶ月の成果はというと146でした!

水曜日に4倍があってそのときに149まであげれたので今日明日には150になりますね~w

そして今回の題名!!

まさに「あゆさんの脳内を暴く!!」ですね~

あゆさんのブログ見た人はわかると思いますがあゆさんの脳内は・・・・・・・・

まぁコメントしにくいのでみてないひとは直接見てください((((

さてさてそのあゆさんの名言集を今までやってきたのですが・・・・・・・・・・

今回のはさすがに腹筋が崩壊したので紹介します((((

さて皆様これがその問題の発言!!

d0118963_13532448.jpg


背景がおかしいとかの突っ込みは無しで((((ぁ

まぁこれからもどんどん名言を作ってほしいですね(ぁ

それではこのへんで~ノシ

コメント返信

あゆさん>ジェネとか全体魔法は20から消費MP下がるから15↑なら同じ2発でも結構意味はありますよ~b

ふーちゃん>いつも↑2段担当してるのでわかりません((((
まぁふーちゃんと狩ることがあるならふーちゃんには↓やってもらうけどね(ぁ

PS

レッドボトル様のブログが新しくなったのでリンクに追加いたしました
[PR]
by pararesuto | 2008-10-17 13:57 | メイポぱらん
<< 目標達成!! いつのまにか~w >>