カテゴリ:リアル( 11 )

中間テストOTL

どうも~パラです^^

最近は中間テストの勉強しててメイポはほとんどやってませんねぇOTL

まぁ最近はべんきょうしててもすぐにあきてきますがねぇ^-;

あと来週の1週間もほとんどいないのであしからず

まぁまた自由にめいぽできるまでちょいと更新ストップかなぁ

まぁ1週間くらい更新があくのはいつものこと(^0^)=====○)д`);.・;゛;ブッ

ぁー装備変えたんですが、ssとってないのでまたあとで更新しますわぁ

それでわ~ノシ
[PR]
by pararesuto | 2007-12-20 09:34 | リアル

嵐の前の静けさ・・・・・w

どうも~パラです^^

月曜日に1個テストがおわりました~w

まぁ勉強してただけあってまずまずの出来たとおもいます><

まぁ問題は明日のテストなんですが・・・・・・・・

テスト1個終わった満足したのか、勉強が手につきません;;

どうも解剖学に苦手意識があるらしいですねぇ^-;

まぁいまさらゴチャゴチャいってもテストはまってくれないので今日も張り切って勉強します!!

みんな~おらに元気をわけてけろ~(ぁ

テストが終わったら思いっきり遊びたいとおもいます^^

それでわ短いですが~ノシ
[PR]
by pararesuto | 2007-11-28 18:01 | リアル

ぐだぐだ~^-:

どうも~パラです^^

何だかんだでテスト勉強やろうとしてるんですが・・・・・・・

実家に帰ってこいといわれて帰ったら・・・・・・・・・・

まったく勉強やる気がおきません^-;;

この状況をどう打破するかかんがえております^-;;;

まぁ月曜日のほうは何とかなりそうです(ビミョウダケド;

まぁ今回から友達紹介のはずだったのですが・・・・・・

SSとりそこねたなんていえないOTL((

まぁ今回はこれで勘弁してくださいOTL

それでわ~ノシ

PS

投げルンルン様のブログを追加いたしました
[PR]
by pararesuto | 2007-11-25 01:33 | リアル

TEST

どうも~パラです^^

テスト勉強に励んでおります~><;

メイポというと朝に本体行ったり、夜にグリフォンとドラゴン回る程度になっております^-;

まぁ今日テストの過去問入手したわけですが・・・・・・・

結構解けました><

この調子で勉強すれば本番もきっとうまくいくでしょう(ぁ

月曜日と木曜日にテストがあるわけなんですが・・・・・・

問題は木曜日の解剖学なんですね^-;;

範囲はというと・・・・・・・・・・・

筋肉全部、神経全部、血液になります^-;;

覚えれるわけないだろOTL

ということで1週間前から筋肉でもちょくちょく覚えていこうかなぁと思ってます~

ちなみに前期の解剖学のテストはクラスの最低点よりも1点高い点数でしたね^-;;

これも骨全部と細胞とかなんとかいろいろで・・・・・・・・

今回は挽回したいところなんですが、難しそうですねぇ><;

まぁ月曜日の運動学がうまくいけばそれでいいかなぁなんて思ったりしてます(ぁ

まぁ後期からは解剖学寝ない授業受けてたので少しは頭に残っていると思うのですが・・・

そこらへんはこれから勉強してみればわかることですね^-;

まぁ@1週間くらいメイポ自重しますが、土日の4倍くらいは狩りたいかなぁと思ってます><

テスト終わって、12月になったらテストのストレスを廃狩りして解消したいとおもいます><

まぁこんなブログ見てる人少ないとおもいますが、影ながら応援してください><

最後に問題!

物理やってればすぐ答えが出ますがまぁキニシナイww

質量5kgの物体に15Nの力を加えた場合に発生する加速度を答えよ。

引用:運動学中間試験問題 過去問

答えが出た人はコメントにでもなんか書いてくださいー><

賞品があるかもです(ぁ

それでわ~ノシ

PS

リアルネタばかりでは続かないので、次回からは友達紹介でもしていきたいとおもいます~w
[PR]
by pararesuto | 2007-11-22 23:28 | リアル

テスト^-;;

どうも~パラです^^

初携帯からの投稿なので変でも気にしない!(ぁ

来週の月曜日と木曜日についにテストですorz

俺の今の状態…………

ぇ、勉強なにそれおいしいの???

orz

さすがにやばぃですね^-;;

だからメイポはナイト100になり次第釣りまたは店放置になります><

なに??寂しいって??(・∀・)==○)´3`)ガハッ

まぁ現在の状況は投げ153ナイト99ですー

ナイトは昨日50%までいったので、今日であがりそうですね^^

まぁ、今日の授業でパソ使うのがあるので、そのときにまた更新しますわぁ

それでは~ノン
[PR]
by pararesuto | 2007-11-20 10:24 | リアル

パチンコww

どうも~パラです^^

本日は学校からの更新になります^^

土日に4倍どちらも逃してしまいました><;

その原因はというと・・・・・・・・・・・・・・
















ゲーセンいってました^^

土曜日は友達がパチンコで5万ほど勝ったので昼焼肉おごってもらいました^^

んで4時くらいからゲーセン^^

まぁ8時の4倍には間に合うかとおもったのですが・・・・・・・・・・

パチンコがあたりまくり@@;

合計26回くらいあてました^^

それも12時閉店のときにまだ確変中とかああああああああ

まじもったいないOTL

この日だけでメダル3500枚ほど稼ぎました^^

んで日曜日

この日は友達に誘われてパチンコに^^

エヴァ打ちました^^

最初6500円つかって・・・・・・・・・・

大当たりきたあああああああああああ

これから4連で2万4千円くらい^^

それからパチで勝ったし、遊びでスロットのデビルメイクライしたら・・・・・・・・・

30回転で大当たりwwwwwwww

そんで次は10回転でレギュラーボーナスwwww

1000円が1万1000円になりました^^

それから台変えてまたデビルメイクライ^^

今度は20回転で大当たり@@;

1000円がまたもや7000円になりました^-;;

そんでもって欲張ってエヴァいったら・・・・・・・

1万円すりましたOTL

まぁ友達がまた5万↑勝ったので夜飯おごってもらいました^^

それからまたゲーセンwwww

日曜日もまたパチンコやったら・・・・・

すぐ大当たり^-;;;;;

3連して時短中に閉店のためストップーOTL

友達11人に150枚ずつメダル上げたにもかかわらずあんまり減りませんでした><;

そんなこんなで4倍逃したためメイン151ナイト93のままですOTL

ナイト100したら新キャラ育成したいと考えています^^

すでにチャリクエ初めてます^^

サブはDKの予定です><

それでわ~ノシ
[PR]
by pararesuto | 2007-11-06 16:36 | リアル

終わった~~~~^^

どうも~パラです^^

ずいぶん放置してましたがそこらへんはするーd(ry

んまぁ9月からやっていた夏休みの宿題(?)が昨日終了しました^^

約1ヶ月かかりましたねOTL

マジ疲れました;;

これだから医学部はいやなんd(ry

宿題終わったので10月の3連休は廃狩りできそうです^^

3連休中に戦士3次できればいいかなぁとかおもいます><

んまぁやろうと思えばできそうなよかん((

現在投げ143 斬り放置( 戦士59ですね^^

投げもはやく150したいです><

さてSSみてたらあんまなかったのでいつやったかわかんないジャクムです(

d0118963_21482026.jpg


それでわ~ノシ
[PR]
by pararesuto | 2007-10-04 21:47 | リアル

はー。。

どうも~パラです^^

最近というか1週間以上inしてないですね~;;

まぁ、自分寮なんですが、その行事が忙しくて・・・・・・・・

ピクニックなんてものがありまして・・・・・・・・・・

やっとピクニック終わったと思ったら、今度は・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

骨学実習なるものがあるらしくそれの予習で手一杯です;;

何とかこれからは暇なときを見つけてinしていきたいと思います><

inしたときは皆さん声かけてくださいね♪

それでわ~ ノシ



リンクにルノ様のブログを追加しました。
[PR]
by pararesuto | 2007-05-21 14:31 | リアル

ふー^^;

どうも~パラです^^

今日はリアルネタで行きますね~^^

先日二次試験の得点開示しました^^

センターの点数もわかるので一石二鳥でしたね^^

それではルノたんの参考になるかわからないけど晒しておきます^^

センター試験^^

国語 141/200

地理B 67/100

数学ⅠA 70/100

数学ⅡB 78/100

物理Ⅰ 96/100

化学Ⅰ 64/100

英語 138/200

合計 654/900

どんどん行くよ~^^

二次試験^^

数学 200/200

物理 155/200

英語 123/200

合計 478/600

総得点 1132/1500

合 弘前大学医学部保健学科理学療法学専攻

まぁこんな感じですね~^^

これはおれの入った学科の平均点とまったく同じでしたよ^-^

けど、二次試験の数学満点には自分であせりましたね^^;

ちょっとしたプチ自慢でした^^

それでわ~ ノシ

追記~

ルノたんリンクしてもいいか??コメントヨロ^^
[PR]
by pararesuto | 2007-05-19 12:46 | リアル

初のリアルネタ・・・・w

どうも~パラです^^

最近メイポにinしてませんOTL

何かとリアルが忙しくて・・・・・・;;

まぁ前の記事で書いたようにリアルでの悩みが絶えませんね;;

学校ではディベートするための資料集めないといけないし・・・・・・・・

寮では寮祭でやることについての企画書を出さないといけないし・・・・・・

おまけに自動車学校にも行かないといけないし・・・・・・・

最近多忙ですね~^^;

またメイポにinできるようになったらメイポネタで更新していきたいと思います^^

それまでは面白くないと思いますがリアルネタで更新させてもらいます^^:

それでわ ノシ
[PR]
by pararesuto | 2007-05-14 23:57 | リアル