カテゴリ:お友達( 2 )

お友達紹介その2w

どうも~パラです^^

テストも終わりまたもや廃人生活にもどってきました(ぁ

そんななか張り切って友達紹介しますww

今回はこの人!

d0118963_2350512.jpg


あやこと絢南さんです~w

あやとは紅cに武器庫に誘ってもらったときに知り合いましたねww

そのときの紅cの発言~

「武器庫にだれか募集~w いまなら美女がいるよ~(ぁ」

美女に釣られましたスイマセンOTL

まぁあやはユーモアたっぷりですねwww

d0118963_23521318.jpg


おっとミス(棒読み

あやももうちょいで4次なので紅cといっしょにすわしたげるわ!(ぁ

おまけ

d0118963_23532414.jpg


2組の双子です(ぁ

ぁーあと紅cがこれうpしてっていってたのではっときま(ぁ

d0118963_23552569.jpg


紅浦:だっこだっこ~w

それでわ~ノシ
[PR]
by pararesuto | 2007-12-02 23:56 | お友達

お友達紹介その1^^

どうも~パラです^^

テスト近いのに連日更新であります!(ぁ

んまぁ今日からお友達でも紹介していきます~

まずはこのかた!

d0118963_145223.jpg


紅cこと紅浦くんです~w

いつぞやの武器庫でいっしょになり、楓城忍耐をいっしょにやるとかやらないとかで友したような((

んまぁ人懐っこい性格ですぐに親しくなりましたねww(ぁ

そしていつの間にか にぃにぃ とよばれるようになり・・・・・・・・・・・

弟みたいな感じですね~w

もうすこしで4次できそうなのでいっぱいすわしたるわ~(ぁ

ということで友達紹介第1号でした~w

それでわ~ ノシ
[PR]
by pararesuto | 2007-11-26 01:50 | お友達