<   2007年 04月 ( 11 )   > この月の画像一覧

撃破^^

どうもパラです~^^

今日も日曜日恒例のジャクム行ってきました^^

この前は無残な墓に終わったので今回は気合入ってました^^

今回のPTはこんな感じw

d0118963_1235934.jpg


今回は3PTだったので最初のうちはぜんぜんラグりませんでしたね^^

腕が順調に終わり・・・・・・・・・・・

本体に突入www

順調に1本目のゲージがなくなって2本目に突入したとき・・・・・・・・・・・・

かなりラグってさば落ちOTL

墓ならまだしも、さば落ちはほんとに泣けますね;;

まぁ残った方は順調にゲージを減らし・・・・・・・・・・・

見事撃破しました^^

装備はなく、スキルだけでたそうです^^

d0118963_12392822.jpg


次回は最後までいてみせます!!

それでわ ノシ
[PR]
by pararesuto | 2007-04-29 12:40 | メイポ

ビサスライフw

今日はセレsと羊狩った後一人で亀狩ってました;;

ソロは嫌いですね~OTL

みんなでわいわいして狩ったほうが楽しいですね^^

それからビサス行ってきました^^

メンバーはこんな感じw

d0118963_1427456.jpg


二回も無事撃破^^

両方25分もかかりませんでしたね^^

ひさびさにドロしました^^

レイの30だったのでビショにあげました^^

昨日はこんな感じです^^;

それでわ ノシ
[PR]
by pararesuto | 2007-04-27 14:29 | メイポ

装備~

どうも~パラです^^

今日は装備公開しますー^^

弱いからって笑うなよ~^^

まずこれ

d0118963_10583667.jpg


ジャクム兜ついにゲット!!!!!隆盛にしたいところ><

次~

d0118963_14145480.jpg


ついこの前35mで購入^^

次~

d0118963_8592322.jpg


桃マン攻撃3をかって、それに幸運60%ベタ張り^^

4枚ついてまんぞくですねぇw

次~

d0118963_19593855.jpg


自作です^^最後は100%に逃げました(ぁ

次~

d0118963_12392373.jpg


高いと思いましたが50mで購入^-;;;

まぁこれで念願の上下装備ができたわけですよ^-;;;;

次~

d0118963_14164441.jpg


これもフリマで購入w

値段は忘れた^^

次~

d0118963_14173412.jpg


これもフリマで購入w

これも値段忘れた^^

次~

d0118963_201297.jpg


自作です^^1回10%張ったのが間違いだったOTL

次~

d0118963_2021694.jpg


まぁ標準^^

最後~

d0118963_2003651.jpg


高かったけど、フリマで190mで購入w

ステータス~

d0118963_1421916.jpg


150現在

d0118963_925560.jpg


まぁ最初のキャラだから弱くても仕方ない^^

まぁこんな感じです^^

それでわ~ ノシ
[PR]
by pararesuto | 2007-04-27 14:24 | 装備

がちゃw

どうも~パラです^^

今日は懸賞でWMあたったので11回がちゃしましたb

結果はこんな感じ^^

d0118963_18281613.jpg


意外といいのでましたね^^

あとこの前の粗悪スカドラが9mでうれて念願のDEX10イヤを手にいてました><

d0118963_18245558.jpg


これで黄マントから桃マントに変えれて火力アップですね^^

そのうちよわよわの装備を公開したいと思います^^

狩りはしませんでしたね;;

最近どうも寝てしまいますOTL

ジャクムで貢献できるようにレベ上げに精進したいです^^

それでわ ノシ

追記

リンクにギルドDarknessと綾乃エリザ様のブログを追加しました
[PR]
by pararesuto | 2007-04-25 18:29 | メイポ

ビサスw

こんちわーパラです~^^

今日もinしたら友がビサスPT募集してたのでいってきました^^

メンバはこんな感じw

d0118963_1693821.jpg


1回目

しばらくしてハミsが爆死;;

そのあとプリsがスキル解除→接触で死に、そのあとダークナイト、ヒーロー共にラグ死;;

撤退しようと思って1:1攻撃のあとにすり抜けようとFJしたら・・・・・・・・・

早すぎたらしく接触死OTL

おれあほですね^^;

2回目

今回はあと4分の1くらいでハミsが爆死;;

あとはだれも死ぬことなく撃破しました^^

ドロポはなしです;;

そのあと彼女のお手伝いでD子いってきましたw

れむたんも手伝ってくれてかなりおいしかったようです^^

それでわ ノシ
[PR]
by pararesuto | 2007-04-24 16:16 | メイポ

初w

日曜日は朝5時に起床w

何でこんなに早いかって??

ふふふふふ

じゃくむいってきましたww

これが証拠ですよ~w

ドン!!

d0118963_18323429.jpg


ぇ、おれがいないって???

ジャクム召喚の瞬間にプリさん落ちたことに気づかず、墓ってました^^;

今回はあと数センチってところで撤退だったらしいので来週がんばります^^

さて、いろいろ用事があって夕方にまたin^^

姫探すがあいてないのはおなじみ・・・・・と思ったらセレルガsが狩ってるってことで入れてもらいました^^

プリ DK ハミの3人で狩りました^^

しばらくして二人がいなくなってソロになり、ソロ飽きてきた頃にレムたんがin^^

早速呼びました^^

やはりレムオと狩るとうますぎる^^;

d0118963_18505938.jpg


何とか110なりました^^

そのあともレムオと狩っていると・・・・・・・・・・・

なんと天狗沸きましたΣ( ̄□ ̄;)

ビックリしましたねー^^;

さすがに狩場放棄しましたね~

それからビサス行ってきました^^

メンバーは

d0118963_18561963.jpg


すぐ終わりましたね^^;

DKsつよすぎwww

これから亀行ったらなんと・・・・・・・・・・・・・・

スカドラでましたwwwwww

d0118963_18522759.jpg


-1の粗悪ですがうれしいです^^

今度から亀にこもろうかな(ぁ

それでわ ノシ
[PR]
by pararesuto | 2007-04-23 18:56 | メイポ

カリカリw

ども~パラです^^

今日もinして姫探すがあいてない;;

まぁあいてたら奇跡ですがね^^

そこで今日はここに行ってきました~w

d0118963_724447.jpg


そうです亀です^^

亀には個人的な恨みがありまして^^;

詳しいことは遊真皇sにきいてください^^

亀で@5%までためて最後はここw

d0118963_7265788.jpg


ばい菌です^^

チャット欄が微妙に消されてないのは仕様ですb

ここで無事109にレベルアップw

そのあとはセレルガsが久しぶりにinしたのでいっしょに姫いってきました^^

d0118963_7295839.jpg


ここで15%くらいためて今日は終了w

夜は寮の飲みだったのでメイポできずOTL

@1で110なので今日もがんばります^^

それでは ノシ
[PR]
by pararesuto | 2007-04-22 07:42 | メイポ

驚異的な回復^^;

ども~パラです^^

今日は驚異的な回復を見せましたねぇ~^^;

なんと朝は38.2度もあった風邪が学校終わって、寝てから計ってみたら

・・・・・

・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・

36.7度wwwww

いや~これにはじぶんでもびっくりですね~^^;

まぁ日曜のジャクムにはいけそうですな^^

さてメイポ

今日は姫探すがあいてない;;

ってことでいろんなところにいってましたw

ばい菌行って・・・・・

イカに行って・・・・・・

最終的に落ち着いたのはここ

d0118963_2341013.jpg


武器庫ですね^^

まぁおなじみのこの方が墓しにきてくれました^^

d0118963_2352632.jpg


武器庫のあとは日曜日のジャクムの話になり・・・・・・

シュリが足りないって事に気づき・・・・・・・

17セット→26セットに買い足しましたwww

今は土シュリ安いですね~800kとか(’

26セットにしたら消費欄いっぱいになったので増設したいと思います^^

それでわ店出して寝ますか^^

ノシ
[PR]
by pararesuto | 2007-04-21 02:39 | メイポ

なんでやw

なんかしらんが風邪引きました^^;

今で38.2度ありますね^^

きょうは大学の授業が一番大変な日(’

おれにどうしろとwwww??????

もちろん学校行ってきますよwwwwww

気分は何かに脅されてる感じですね~^^;


d0118963_8151564.jpg



おっとミス(棒読み


まぁ死なないようがんばります^^

それではいってきますーww
[PR]
by pararesuto | 2007-04-20 08:16 | リアル

さっそく^^;

早速バトンきてましたね^^;

◆注意◆
指定者以外は絶対にやらないでください。
いつ回ってくるかのバトンなのでっ

ルールはこちら↓
◇廻してくれた人から貰った【指定】を【】の中に入れて答える事。
1 最近思う【】
2 こんな【】には感動!!!!
3 直感的な【】
4 好きな【】
5 こんな【】は嫌だ!
6 この世に【】がなかったら・・・
7 次に廻す人、6人(【指定】付きで)

今回のお題は【Mポジション】@@;
何でいきなりこんなネタなことやらせるんですか(’

1 最近思う【Mポジション】
おれはそろそろ脱出かな^^
最近のMポジはカイリですかねぇ~w
まぁ歴代ナンバー1のMポジはレムですけどね((((

2 こんな【Mポジション】には感動!!!!
Mポジに感動とか(’
おれには出来ませんね\(^o^)/

3 直感的な【Mポジション】
Mポジに直感的もくそもあるのかよwwwww
まぁMポジはみんなに愛されてるんだよ(マテ

4 好きな【Mポジション】
Mポジに種類なんてあんのか?(’

5 こんな【Mポジション】は嫌だ!
Mポジ自体いやですね(((

6 この世に【Mポジション】がなかったら・・・
みんな平和にいきてますね^^
まぁMポジなかったらレムオのキャラが消滅してしまう(ぁ

7 次に廻す人、6人(【指定】付きで)
回す人がいないのでここでストップ~w
まぁバトンほしければ内緒してくだされ(’


d0118963_15334730.jpg

[PR]
by pararesuto | 2007-04-19 15:34 | バトン