<   2007年 05月 ( 11 )   > この月の画像一覧

@3w

どうも~パラです^^

かなり放置しててもうしわけない><

じゃあ土曜日から振り返っていきたいと思います^^

土曜日~w

なんとなく土日に廃狩りしたくなったのでサクかってしまいました><;

そして土曜日は@50%だったのであげてしましました^^

やっと116ですw

それから5%くらいためて土曜日はおわりw

日曜日~w

いつものように早朝ジャクムに参加して、いつものようにさば落ちOTL

メモリ増やさないとだめですねw

近いうちに1Gにする予定です><

それから日曜日は朝から夜まで狩ってましたね^^;

おかげさまで1日でレベ上がりました^^

117ですねw

それから8%くらいためて落ちました^^

ぁ、日曜日のSDTに青ケンタかってると

・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

パルチ2本どろwwwwww

なんか奇跡が起こりましたね^^;

けど、両方94と95で粗悪でした^^;

95はセレにあげて見事に闇ってくれました^^

94はフリマに1.5mでだしてたら・・・・・・・・・・・・・

売れました(((((((’

パルチくおりてぃですね^^;

月曜日~w

ついに骨学実習が始まりました((((

いきなり8時まで居残りとかOTL

まじやってられんww(ぁ

月曜は宿題とかいろいろあったのでinしてません><

火曜日~w

昨日は生物とフランス語のレポートで大忙しでした^^;

それが12時くらいに終わって、みくsと約束していた骨に行きましたw

骨うまいですね~((’

セレが大赤字だったのは内緒(ぁ

まぁセレは金持ちだから良いでしょww(ぁ

そのあと武器庫ソロを久々にやってましたww

火力あがったので火ぶる狩りやすいですね~w

こんな感じで4次まで@3になりました^^

がんばってはやく4次したいですね><

それでわ~ ノシ
[PR]
by pararesuto | 2007-05-30 15:47 | メイポ

ギルドの集会^^

どうも~パラです^^

最近は時間を見つけてinしてます^^

昨日は久々にギルドの集会に参加してきました^^

集合場所はエリニアの船着場でしたねw

d0118963_10355125.jpg


これからみんなで船に乗りましたw

骨ばるでるかな~っと思いつつ待ってると・・・・・

・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・

出ましたww

ぇ??はやくSSうpしろって?

いなくなるのが早すぎてSSとってませんね^^;

てか船ってFJつかえないんですね~^^;

めっちゃやりにくかったですね;

そういえば、骨ばるですごいものドロしましたw

・・・

・・・・・・・

ドン

d0118963_10421732.jpg


ちなみにせきてん=みくだったりるきだったりしますねw(ぁ

それからみんなで久々にギルクエしました^^

d0118963_10441875.jpg


みんななれてるので順調に進みましたね^^

途中でちょいとおあそびw

d0118963_10443223.jpg


桃ゴマかわいいですね^^

それからみんなでネクロww

最後の追い上げはすごかったですね@@;

ゲージの減りが半端なかった^^;

今回は初めて一回も死ぬことなく撃破できました^^

d0118963_10463168.jpg


ギルクエのあとはいろんなところで狩ってました^^

けど死ぬ回数が多くて%はあんまり上がってません;;

むしろ減りました;;

これからも時間を見つけてinしていきたいと思います><

ぁ、ちなみにダクネスは41位でしたね~;

下がる一方ですね^^;

それでわ~ ノシ
[PR]
by pararesuto | 2007-05-26 10:51 | メイポ

決断w

どうも~パラです^^

最近inできなくてどうにかならないか考えましたw

その結果がこれww

・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ドン!

d0118963_20222255.jpg


そうですw釣りですねww

1日2時間だけだけど、今のinできない状態よりはましになるはずw

時間があれば狩り、忙しいときは釣りと使い分けていきたいと思います><

さて話が変わって、久々にinしました^^

やはりサクないと狩りはきついですね~^^;

1時間くらいで8%くらい上げて落ちましたw

場所はもちろんフリーズケンタの領域ですよbb

皆さんも1回いってみてくださいなw

それでわ~ ノシ
[PR]
by pararesuto | 2007-05-23 20:26 | メイポ

はー。。

どうも~パラです^^

最近というか1週間以上inしてないですね~;;

まぁ、自分寮なんですが、その行事が忙しくて・・・・・・・・

ピクニックなんてものがありまして・・・・・・・・・・

やっとピクニック終わったと思ったら、今度は・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

骨学実習なるものがあるらしくそれの予習で手一杯です;;

何とかこれからは暇なときを見つけてinしていきたいと思います><

inしたときは皆さん声かけてくださいね♪

それでわ~ ノシ



リンクにルノ様のブログを追加しました。
[PR]
by pararesuto | 2007-05-21 14:31 | リアル

ふー^^;

どうも~パラです^^

今日はリアルネタで行きますね~^^

先日二次試験の得点開示しました^^

センターの点数もわかるので一石二鳥でしたね^^

それではルノたんの参考になるかわからないけど晒しておきます^^

センター試験^^

国語 141/200

地理B 67/100

数学ⅠA 70/100

数学ⅡB 78/100

物理Ⅰ 96/100

化学Ⅰ 64/100

英語 138/200

合計 654/900

どんどん行くよ~^^

二次試験^^

数学 200/200

物理 155/200

英語 123/200

合計 478/600

総得点 1132/1500

合 弘前大学医学部保健学科理学療法学専攻

まぁこんな感じですね~^^

これはおれの入った学科の平均点とまったく同じでしたよ^-^

けど、二次試験の数学満点には自分であせりましたね^^;

ちょっとしたプチ自慢でした^^

それでわ~ ノシ

追記~

ルノたんリンクしてもいいか??コメントヨロ^^
[PR]
by pararesuto | 2007-05-19 12:46 | リアル

おめでとう><

どうも~パラです^^

昼間に一通のメールが届いた・・・・・・・

中身を見てみるとしーたん(shikara)からのものだった・・・・・・・

彼女からメールを書くのは珍しいと思い、文章を読んでみると・・・・・・・

レベ70いった☆

おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

その日の深夜に転職するとのことでやることを早めに切り上げて久々にin

しかしその日はお互いに明日の朝早いということで中断・・・・・・

次の日w

仕事が片付いたのでinしてみると・・・・・・・・・・・・・・・・

しーたんがもうすでにクイズを終わらせたとのこと

おれは先にエルナスでまってました^^

しーたん おめでとう><


d0118963_16261514.jpg

[PR]
by pararesuto | 2007-05-16 16:28 | メイポ

初のリアルネタ・・・・w

どうも~パラです^^

最近メイポにinしてませんOTL

何かとリアルが忙しくて・・・・・・;;

まぁ前の記事で書いたようにリアルでの悩みが絶えませんね;;

学校ではディベートするための資料集めないといけないし・・・・・・・・

寮では寮祭でやることについての企画書を出さないといけないし・・・・・・

おまけに自動車学校にも行かないといけないし・・・・・・・

最近多忙ですね~^^;

またメイポにinできるようになったらメイポネタで更新していきたいと思います^^

それまでは面白くないと思いますがリアルネタで更新させてもらいます^^:

それでわ ノシ
[PR]
by pararesuto | 2007-05-14 23:57 | リアル

難しい・・・・・・・・・・

どうも~パラです^^

おとといの話からですね^^

inして姫見てみるとあいてるwwwww

早速友達を呼んで狩りました^^

友は130のビショです><

11時30分に友がビサスあるからといっていなくなり・・・・・・・・

そこからずっとソロでやって・・・・・・・・

無事115に上がりました^^

そのあとにリアルのほうでいろいろありまして・・・・・・・・

とてつもなくナーバスになってましたOTL

ぱぴsに相談してやっとよくなたきがします^^;

最近悩みが多いですね^^;

まぁ昨日はinしたのが1時とめっさ遅かったですね^^;

姫もあいてないし、みくsをさそって水闇いってました^^

ここうまいですね~@@;びっくりしましたよ^^;

みくsまた暇なときお願いしますね^^

それでわ ノシ
[PR]
by pararesuto | 2007-05-10 13:20 | メイポ

もうしわけないOTL

どうも~パラです^^

またも放置して申し訳ないOTL

まぁジャクムのことから書きますか・・・・・・・・

今回もジャクム参加させてもらいました^^

結果は・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

またしても2本目にいくときにさば落ちOTL

何で落ちるんだよwwwwww

今回も無事撃破できて、兜もでました^^

次回参加してまた落ちるようなら・・・・・・・・・・・・・・・・

メモリ1Gにするまで参加は見合わそうと考えています;;

そうしないと参加してる人に迷惑がかかりますしね;;

さてその夜^^

セレsとぱぴsが姫ということでお邪魔してきました^^

途中でらじsも合流^^

これはもしや・・・・・・・・・・・

ハーレムですかwwwwwシネ(^0^)=====○)д`);.・;゛;ブッ

d0118963_16595973.jpg


まぁここでがんばって114になりました^^

4次まで@6ですね~^^;

なんとか5月中に4次したいですね^^

そして月曜日w

inして友といっしょにビサスb

メンバはこんな感じw

d0118963_1704773.jpg


1戦目w

早々に斬りsがスキル解除→接触のコンボで死;;

そして半分くらいでハミsが爆死;;

最終的に4人で倒しました^^

2戦目w

またもや斬りsがあのコンボで死;;

1段階が終わり2段階に突入w

そしたら・・・・・・・・・・・・・・・

弓sとおれが仲良く接触死wwwwww

いやー久々に死にましたね^^

スキルは出ませんでしたね;;

まぁSDTじゃないからしょうがないですね^^;

そのあと姫さがしたらあいてたwww

奇跡ですね^^

PT募集するが誰も来ない;;

しょうがないので久々にソロで姫やりました^^

d0118963_1318535.jpg


ここでだいたい40%くらいまで上げましたw

次の日には115にしたいですね^^

それでわ~ ノシ
[PR]
by pararesuto | 2007-05-08 17:07 | メイポ

バトン~w

どうも~パラです^^

最近はケンタ狩ってるだけです^^;

まぁ113になりました^^

この調子でGW中に117くらいにしたいですね^^

まぁ無理ですが;;

バトン回ってきましたね^^;


1.あの子のことがもっと知りたいと思う5人にバトンを回す
(回す人を最初に書いておく)

回す人いませんね^^;

大体誰がこのブログみてるか分からないwww

ということでまわす人いないので勝手に進めます(ぁ

2.お名前は? ニックネームは? 紹介者は?

お名前:パラレスト
ニックネーム:パラセクト・きのこ(’
紹介者:みくとかるきとか(((

3.おいくつですか?

18歳

4.ご職業は?

大学生です^^

一応医学部^^(保健学科だけどねw)

5.ご趣味は?

ゲーム全般・読書・酔った人の観察w

6.好きな異性のタイプは? 逆に嫌いなタイプは?

好きなタイプ→明るくてしっかりしてる人。
       
嫌いなタイプ→自己中心的で考えが子供っぽい人。

7.特技は?

ゲームかな^^;

8.資格何か持ってますか?

英検準2級(’
剣道参段

9.悩みありますか?

恋の悩みがありますね(ぁ

10.お好きな食べ物と、お嫌いな食べ物は?

好きな食べ物→ラーメン~w
嫌いな食べ物→特にないと思う・・・・・・

11.最近の喜怒哀楽を教えてください

喜→好きな子と二人っきりになったとき。
怒→自己中なやつにからまれたとき。
哀→メールの返信がなかなか来ないとき。
楽→寮の飲みのとき。

12.ナンパ・キャッチ・勧誘

ないですね(’
15.最近告白されたか?

それもないですね(’

16.好きな漫画は?

たけし・DMC・ナルト・鋼の錬金術師・バカボンド・センゴク・最終兵器彼女
17.最近お気に入りの曲はなんですか?

ELLEGARDENにはまってます><
18.最近1番キュンとした話を教えてください。

好きな子のメールがやたらとかわいかったとき(ぁ

19.最新の買い物情報を教えてください。

漫画ばっかり(’

20.お気に入りのブランドを教えてください。

特にないね~^^;

21.猫派ですか?犬派ですか?

どっちもかわいい^^

22.好きな人はいますか?

もちろんいますw(ぁ

23.貴方が愛する人達へ一言

すきだああああああぁぁぁぁぁぁ(ぁ

24.回す人5人を指名すると同時にその人の他者紹介を簡単にお願いします

回す人いないのでこれはなしw

久しぶりのバトンでしたね^^

それでわ ノシ
[PR]
by pararesuto | 2007-05-04 18:06 | バトン