<   2007年 06月 ( 9 )   > この月の画像一覧

Happy Birthday♪

どうも~パラです^^

昨日26日をもって19歳になりました^^

19とか10代最後なのでenjoyしたいと思います^^

12時になったときちょうどビサス待ちだったのでいろんな人に祝ってもらいました^^

皆さんありがとうございます><

そのあとは2時まで狩って・・・・・・・・・

そのあとセレにも祝ってもらしました^^

d0118963_9255850.jpg


どっからこんなに星を入手してきたのでしょうか^^;

セレありがと><

まぁそのあと面白いものをssでとったのでうpしておきます

おまけ

d0118963_9312561.jpg


誹謗中傷は一切受け付けません^^

それでわ ノシ
[PR]
by pararesuto | 2007-06-27 09:32 | メイポ

神降臨・・・・・・・・・w

どうも~パラです^^

土曜日の夜8時から日曜の朝7時まで寮祭というものをやってました^^;

おれはホストやってたわけですが・・・・・・・・・・・・・・・・

ホストというかバーって感じでしたね^^;

接客よりも酒つくるのが大変でした^^;

それが終わって、メールを見てみると・・・・・・・・・・・・・

セレからメールがあって・・・・・・・・・・・・・・

ジャクムまだ始まってなかったらしいので・・・・・・・・・・

参加してきましたwwww

マジ眠くて腕で一回死んでしましました><;

まぁリザで生き返ったわけですが・・・・・・・・・・

本体の2ゲージ目でけいたんが死亡;;

ここからは1:1くるたびに薬連打でしたね^^;

そんでもってぱぴsも死んでしまって・・・・・・・・・

プリsがいないなかみんなでぽこぽこたたいてたわけでですが・・・・・

3ゲージ目で誰か一人が死んでしまってそれから墓が伝染していって・・・・・

まぁ俺も死にました^^

結局撤退でした><

みなさんおつかれさまでした><

そのあとビサスにいったわけですが・・・・・・

大人数でビサスぼこりましたww(ぁ

ゲージ減るの早いですね^^;

5分かかりませんでした^^;

そんななか2回目~

はじめるまえに・・・・・・・

d0118963_1732685.jpg


さすが神様((((

そして2回目w

終了してみるとやたらと墓が多かったですね^^;

d0118963_1734347.jpg


そんななか昼間っからテンションの高い夫婦がいまして・・・・・・・・・

d0118963_1737661.jpg


d0118963_17381298.jpg


まぁ見なかったことにしましょ(ぁ

@25分後に飲みとか・・・・・・・・・・・・・

寝せてくれwwwwww

それでわ ノシ
[PR]
by pararesuto | 2007-06-24 17:39 | メイポ

順調に・・・・w

どうも~パラです^^

だいぶ放置してましたね~^^;すいませんOTL

まぁ順調にサブのレベが上がっています><

そんななか・・・・・・・・・・・・

セレが2次転職しました\(^^)/

d0118963_1844179.jpg


それでもって土日にセレが家族旅行に行ってる間に11レベ離したわけですが・・・・

一日で追いつかれましたwwwwwww@@;

もはや廃人ですね^^

セレ曰く「エビルアイがすごいうまいんだよ~w」らしいです^^;

まぁ彼女の武器は皆さんも分かるように鬼強化なわけでして・・・・・・・・

強すぎです^^;

今の悩みはプリをINT極にするかどうか・・・・・・・・・・・・・

ちなみに素LUKはもう10です^^;

皆さん意見ヨロ><

それでわー ノシ
[PR]
by pararesuto | 2007-06-21 18:11 | メイポ

これから・・・・・・

どうもーぱらです^^

どうもチートのよるパス抜きはひとまず収束したらしいですね^^;

まぁまだなんとなく不安が残るのでもうちょいサブのほうで様子みたいと思ってます。

たぶん戻ってくるのは8月に入ってからだとおもいます。

けど日曜の早朝ジャクムは参加していきたいと考えていますw

まぁそんなわけでサブを育成してるわけですが・・・・・・・・・・

このたび・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

晴れて・・・・・・・・・・・・・・・・

2次転職したまし^^

まぁ今回はプリを作りたいと思ったのでクレになりました><

こいつはビサス呼ばれたときにいけるようなところまで育成したいと考えています><

まぁ今日はこの辺で~ ノシ
[PR]
by pararesuto | 2007-06-17 14:40 | メイポ

メインID保護のために・・・・・・・・

どうもーパラです><

放置してたのでssがめっさたまってましたw

一挙に公開しまふw

まずはこれw

d0118963_13411779.jpg


刀sがすごいこといってますね^^;

刀s失礼すぎる・・・・・・・・・・・・・・・・・w

次はこれー

d0118963_13432339.jpg


珍しくらじがビサスで墓ですね^^

お供え物置いておきましたb(ぁ

次ー

d0118963_13443756.jpg


なんか知らないけどセレと遊んでました><

遊んでると・・・・・・・・・

d0118963_1348830.jpg


2人ともありがとうございます><

さてここからが本題

最近パス抜きは相次いで発生しています。

そのためこの1件がひと段落するまではメインIDを封印したいと考えています。

今はサブIDで活動しています。

封印解除がいつになるかは分かりませんが当分はサブIDをやるつもりです。

名前はパラロンなので用事のある方は内緒ください><

ちなみにセレルガもいっしょにサブIDで活動しています。

おまけ

d0118963_13532175.jpg


それでわ ノシ
[PR]
by pararesuto | 2007-06-14 13:54 | メイポ

4次転職^^

どうも~パラです^^

昨日は昼に学校が終ったので、姫に篭ってましたw

ここで90%にしてビサスでレベ上げたいと思ったので青ケンタで調節しましたw

97%にしていざビサスw

メンバーはこんな感じw

d0118963_14584773.jpg


メンバとりわすれてたのでやった後にとったのは内緒(ぁ

ヒーローsがつよかったですね^^;

無事撃破して120になりました^^

皆さんお祝いの言葉ありがとうございます><

d0118963_1503288.jpg


d0118963_1553676.jpg


ちなみにふぇんたいではないですよ(((((ぁ

そして無事4次転職できました^^

10mは痛い出費でしたけど(((

セレからお祝いの言葉が来たのですがうまくssとれてませんでした;;

セレごめんね;;そしてありがとんw

それからアンブッシュのクエやりましたb

ダークロードよわすぎw簡単でしたねww

投げが120になったのでトリプルとれるまで斬りに行きたいと思います><

斬りはxPARANxなのでビサス行くときなどは気軽によんでください><

それでわ~ ノシ
[PR]
by pararesuto | 2007-06-08 15:05 | メイポ

骨w

どうも~パラです^^

昨日はみくsに頼んで骨に行ってきました^^

d0118963_12552630.jpg


PTはこんな感じw

d0118963_1256355.jpg


みなさんつよいですね~^^;

かなりうまかったですwww

みなぎり+SE+日シュリで骨に10k出ましたw

やはりSEすごいですね^^;

用事が急遽はいってレベあげれませんでしたOTL

骨に来てくれた皆さん本当にありがとうございますm(。。)m

用事が済んでソロで武器庫かりかりしてました^^

d0118963_130214.jpg


そのあと姫があいていたのでいったのですが・・・・・・・・・・・

眠気に勝てず墓落としてしまいましたOTL

@22%です><

今週中には4次確実ですね^^

それでわ ノシ
[PR]
by pararesuto | 2007-06-07 13:03 | メイポ

いろいろw

どうも~パラです><

昨日はセレと刀sと3人でいろんなところ回ってきました^^

まずはぱぱんw

さすがに沸きませんでしたね~;

そのときの様子がこれw

d0118963_15124297.jpg


セレのボケが炸裂しましたねww(ぁ

つづいてはぞんママw

これはかなり沸きましたねw

全部参加賞でしたがw

d0118963_15141513.jpg


ぞんママを倒して次どこ行くか考えてると・・・・

d0118963_15162377.jpg


もう萌えですねww(*^O^*)(ぁ こういわれたら行くしかないでしょwww

ということでバルに行ってみると・・・・・・・・・・・・・・

きたーーーーーーーーーーーーーーーーー^^

d0118963_15182173.jpg


初バルですね^^

即効倒せましたね^^;

まぁ参加賞でしたよww

このあと少しらじも含めて雑談してました^^

d0118963_15202096.jpg


たしかにらじは「シネバイイノニ」を使っちゃだめですねw

そのあとはいつものメンバーでビサスw

1回目はみくsとジオsが死亡www

なぜかルノも死亡www

ついでに俺も死亡wwww

撤退でしたね;;

2回目もジオsが死亡;;

そのあとはなんの問題もなく倒せました^^

d0118963_15232897.jpg


2回目倒したときにはもう2時過ぎてましたね^^;

久々にドロがありました^^2つとも装備ですがw

このあと武者を探すが沸かないので就寝しましたww

@69%です><

それでわ~ ノシ
[PR]
by pararesuto | 2007-06-06 15:27 | メイポ

あとすこしw

どうも~パラです^^

またもや結構放置してて申し訳ないOTL

それもやったことをほとんど覚えていないOTL

水曜と木曜は記憶がないOTL

けど、確かどっちかのSDTで日シュリゲットしました^^

金曜日にも大物ドロップしました><

それがこちらw

d0118963_9375066.jpg


おっとミス(棒読み

土曜日は深夜の5時くらいまで姫で狩ってました^^

死んで5%ためでの繰り返しだったのは内緒w

日曜日はいつものように早朝ジャクムw

そしていつものようにさば落ちOTL

毎回ジャクムでさば落ちしてるのでメモリ増設しました^^

増設するとき結構緊張しましたね^^;

無事1.5Gになりました><

いろいろと処理が早くなって大満足です><

早くジャクム行ってみたいですねw

そして昨日は久々にビサス2回討伐に成功しました^^

この前いったときは2敗だったので今回は倒せてよかったです^^

ドロはなかったけど、ビサス2回やると大体10%たまるのでおいしいです^^

こんな感じでやってるうちに119になりました^^

@1なので今週中にがんばりたいと思います^^

最近セレとラブラブしてます(ぁ

d0118963_948149.jpg


それでわ ノシ

追伸

装備変更しました^^
[PR]
by pararesuto | 2007-06-05 09:49 | メイポ