<   2007年 07月 ( 8 )   > この月の画像一覧

テストおわた\(^o^)/

どうも~ぱらです^^

無事(?)テストも終わりまして夏休みは廃狩りしたいとおもいます^^

夏休みの目標は

投げ130~135 斬り100 クレ100 戦士未定です^^

2ヶ月間を有意義に過ごしたいとおもいます^^

さてさて妹のるぅが無事3次しました^^

d0118963_13452689.jpg


おめでと><

最初のSPをメルプロの振ったらしく・・・・・・・・・・・

武器庫で少し吸わせてあげました^^

まぁ普通に狩ったほうがいいような・・・・・・・・・

話かわりますが・・・・・・・

今の状況は投げ124 斬り56 クレ57 戦士32ですw

特に戦士はPGできる場面にきたらいつでもいってください><

それでわ~ノシ
[PR]
by pararesuto | 2007-07-29 13:51 | メイポ

テストOTL

どうも~パラです^^

まぁ最近はテストばっかりであんまり狩っていませんOTL

今週の金曜日に終わるのでそしたら廃狩りするんでよろっすwwww

まぁ学校から帰ってくるとちょうど良くジオが武者沸かせたので行ってきました^^

d0118963_12441933.jpg


まぁ途中参加だったわけで結構早く終わりました^^

d0118963_12445853.jpg


武者が終わってもエリザsの攻撃がとまらない・・・・・・・・・・・

武者の幻影と戦ってるのか・・・・・・・・・(ぁ

まぁ本人曰く寝てたらしいですけど・・・・・・・・・・・・

ちゃんとスキルかけなおしてたのはなぜwwwwwwwww

これも本人曰く癖だそうです^-;;;;

人間すごいもんですね(ぁ

それでわ勉強します~ ノシ

PS

装備を更新しました^^
[PR]
by pararesuto | 2007-07-26 12:47 | メイポ

妹紹介(ぁ

どうも~パラです^^

今テストのまっさい中なので簡単に更新しますね~^^

まずはフリマに行ったときにこんな人を見つけました><;

d0118963_106473.jpg


・・・・・みくさんに関係あるのかなぁ・・・・・・・・・^-;;;;;

そしてSDTに久々に羊行きました><

そのときに大物ドロップは日シュリと・・・・・・・・・・・・・

これ><

d0118963_108519.jpg


久々に墓みましたね~^^

ぁ、そうそう題のとおり妹紹介します(ぁ

d0118963_10102211.jpg


まぁ、見つけたら仲良くしてくださいな^^

ぁ、装備がちょいと変わったんでそのうち更新しておきます~^^

それでわ~ ノシ

PS

一騎様のブログを追加いたしました
[PR]
by pararesuto | 2007-07-24 10:12 | メイポ

らぶすとーりー(ぁ

どうも~パラです^^

さて最近はテストのためinしてても放置がおおいわけですが・・・・・・・

そんななかセレが120&4次しました^^

おめでと><

まぁみくsからもらっていた拡声器があったので・・・・・・・

みくsに以前やれといわれたことをやってきました^^;

d0118963_1415244.jpg


セメントにきもいって言われたのは内緒(ぁ

まぁそれからセレも叫んでくれるかなと思ったら・・・・・・・・

叫んでくれませんでしたOTL

ふ、ふられたorz































まぁここで終わるわけにはいかず返事聞いてきました^^;

まぁその返事がこれ・・・・・・・

d0118963_14182451.jpg





ん?




(^o^)キタ------------------------

てなわけで一件落着(ぁ




おまけ

d0118963_14205199.jpg


そ、添い寝なんかじゃないんだからね><;


それでわ~ ノシ

PS

盗賊呪鋳鯛様のブログを追加しました
[PR]
by pararesuto | 2007-07-18 14:21 | メイポ

ペアルックww

どうも~パラです^^

さてアバをあらたにしたのですが・・・・・・

それがこれです><

d0118963_19581143.jpg


セレとペアルックにしました(ぁ

まぁみくsもよんでネタ装備中です(((((

そして~SDTにくろとsが青ケン狩ってたので入れてもらったところ・・・・

くろとs墓りましたね^-^;;;;;

d0118963_2001553.jpg


しっかりうpしておきましたよ~(ぁ

まぁ最近テストが近いということであんまり狩ってないのですが・・・・・・・

メインが122になりました><

123になればTT手に入れたときに10振れるようになるのでがんばりたいです><

そろそろセレが4次しそうなので拡声器準備せねば・・・・・・・

それでわ~ ノシ
[PR]
by pararesuto | 2007-07-12 20:02 | メイポ

ネタ公開ww

どうも~パラです^^

いろいろとネタがたまっていたので公開したいと思います^^

まずはらじが男湯に潜入するということだったので激写してきました^^

これが証拠映像・・・・・・・・・・・・

d0118963_1123821.jpg


まぁらじもふぇんたいってことですねww(ぁ

つぎーーー

金魚にふぇんたいが出現しましたwwwwwwww

それがこちらwww

d0118963_11254132.jpg


名前はご想像に任せます^^

話はかわりますが昨日ジャクムを主催いたしました^^

めちゃくちゃ大変でしたね;;

それを何回もこなしてしまうエリザsは偉大ですね^^;

まぁ無事撃破できたようなので良かったです^^

それでわ~~ ノシ
[PR]
by pararesuto | 2007-07-08 11:28 | メイポ

書がうれねええええええw(ぁ

どうも~パラです^^

最近リアがめっさ忙しいですが時間見つけてinしてます^^

ガチャポンスタンプが50こたまったので果実もらってきました^^

d0118963_15572829.jpg


あんまりいいもの出ませんでしたね^^;

まぁそのあとセレと俺が持ってた包みをあけました^^

セレのほうは書が出ましたが捨て書だったようです^^;

d0118963_15585884.jpg


それからサブに行ったらビサスに呼ばれたので行ってきました^^

d0118963_155938100.jpg


ビサスはうまいですね~><2回で9%くらいたまります><

そして昨日久々に姫狩りました^^

まぁ3回くらい死んだわけですが^-^;

無事121になりました^^

TT手に入ったら5ふれるようになったのでたのしみです><

そのあとにいっとーさいに呼ばれてビサスいきました^^

久々に2回やってそうび4個どろしました@@;

すきるがなかったのが残念ですね;;

サブも順調に育ってきています^^

それでわ~ ノシ

PS
夜行曲様のブログを追加しました
[PR]
by pararesuto | 2007-07-05 16:03 | メイポ

金魚Lifew

どうも~パラです^^

最近金魚に呼ばれる機会が多くなりました^^

なんといっても即死じゃなくなったから戦闘員としてみんなとかれるようになったわけでしてw

まぁ攻撃1回食らうと残りHP80とかになりますけど^^;

まぁ昨日も金魚行ってきました^^

無事誤爆もせずに撃破できました^^

うにで抽選も終わり爆弾処理に・・・・・・

そんなとき・・・・・・・・・・

d0118963_1447565.jpg


本人曰く「HB忘れたwwww」らしいです^^;

ここからがカオスの始まり・・・・・・・

d0118963_14474924.jpg


そしてこの方も・・・・・・・・・・・

d0118963_1448821.jpg


まじ地獄絵図ですね・・・・・・・^^;

みくsにうににFJしろよって言われましたが・・・・・・・・・

なんとなく拒否しました^^

死にたがりが多かったですね^^

金魚のときはいつでも呼んでください^^

それでわ ノシ
[PR]
by pararesuto | 2007-07-03 14:50 | メイポ