<   2007年 08月 ( 11 )   > この月の画像一覧

BGw

どうも~パラです^^

メインのレベルが134に上がりました^^

レベ上がって0%なったのでBG見学に行きました^^

d0118963_1951231.jpg


みくたんにパンチジャンプすればよけれるといわれましたが・・・・・・・・

タイミングわからずはじめっからもろくらいました^-;;;;

それでおきまりの墓^^

d0118963_19525677.jpg


まぁ135なったときもまた行ってきます^^

さてさてサブのきりが73になりました><

シブズがまだ8なので使えませんねぇ^-;;

狩場も変わることがいないので、今は忍耐が必要なときですねぇ^-;;;

サブの戦士が50になったらそっちに逃げるかも(ぁ

まぁ投げはまったりで、斬り中心にやっていきます^^

おまけ

d0118963_19554553.jpg


果てしなくおりb(ry

それでわ~ノシ

PS

装備更新しましたw
[PR]
by pararesuto | 2007-08-31 19:57 | メイポ

3次転職w

どうも~ぱらです^^

サブの斬りがやっと70になりました^^

それで投げのときと同様に転職にいきました^^

ダークロードなかなかつおいですねぇ^-;;;

d0118963_12491296.jpg


前は投げで遠距離だったから楽だったんですが接近戦だとつよいですねぇ^-;;;

まぁ何とか倒して・・・・・・・・・・

クイズは携帯でサイト見ながらやって(ぁ・・・・・・・

無事3次転職!!

今日からセレが復帰(?)だと思われるのでいっしょに狩りたいと思います^^

それでわ~ ノシ
[PR]
by pararesuto | 2007-08-28 12:54 | メイポ

誕生日^^

どうも~ぱらです^^

昨日はセレの誕生日でした^^

セレおめでと><

誕生日プレゼント(?)についに・・・・・・・・・・・

カポリン送りました^^

セレにはもう読まれていたようです^-;;;

セレは28までまた入れないといっていたので気長に待ちたいとおもいます^^(ぁ

話が変わりまして、今の状況は・・・・・・・・・・

投げ133斬り68戦士46聖魔57となっております^^

斬りはそろそろまじめに狩って3次したいとおもいます^^

それでわ~ノシ

おまけ

d0118963_123463.jpg

[PR]
by pararesuto | 2007-08-24 12:34 | メイポ

メイポライフw

どうも~ぱらです^^

いや~結構放置して申し訳ないOTL

最近セレがいなくて憂鬱な毎日です(ぁ

まぁいろいろあったのでSSで紹介していきます^^

まずこれ~

d0118963_12584665.jpg


あの顔がいやだったのでルディでランダムしたらこうなりました^^

んで武者行って~

d0118963_1372952.jpg


それからガチャスタンプがたまったので果実と交換してきました^^

d0118963_1302029.jpg


10%書2枚 包み3個出ました^^かなり黒字かな?

んでまた武者^-;;

d0118963_1311570.jpg


最近武者ばっかりですねぇ^-;;

んで久々な人がinしてきたのでうp(ぁ

d0118963_1325955.jpg


そしてまたソロビサス^^

d0118963_1332237.jpg


まぁ見事に爆死^^^^^^^^^^

そしてPCが直ったベルチャと骨行ってきました^^

聖魔 DK 投げの3人でしたがかなりうまい!!

ここで50%もあげてしまったwwww

d0118963_1344118.jpg


そして昨日も武者wwww

d0118963_135851.jpg


どうやら√とると6mくらいもらえるらしいですねぇ

なんかSSばっかりで簡単なブログで申し訳ないOTL

そのうち自分流育成法でもかこうかなぁ(ぁ

それでわ~ ノシ
[PR]
by pararesuto | 2007-08-21 13:09 | メイポ

ランダムの恐怖・・・・・・・・・・・・

どうも~ぱらです^^

この間集会でショーワランダムやってきました><;

もうあたりもいればはずれも・・・・・・・・・・

まぁおれははずれでしたね\(^o^)/オワタ

d0118963_10315268.jpg


んでまぁひと段落して・・・・・・・・・・・・

ショーワの髪いって・・・・・・・・・・・・

トビsが見事に組長になりました^^^^^^^^^^^^^^^^

d0118963_1033686.jpg


まぁおれはトビ組の特攻隊長に勝手になりました(ぁ

それから久々のギルクエしてきました^^

d0118963_10352067.jpg


ボスはやかったですねぇ^-;;

投げはまたまったりペースに戻ったので今度はきりを廃狩りでw(ぁ

それでわ~ ノシ
[PR]
by pararesuto | 2007-08-13 10:35 | メイポ

130^^

どうも~ぱらです^^

連続更新が続く毎日です(ぁ

ぇと、ジャクム終わってから寝ることができなかったのでソロでビサス行ってきました^^

d0118963_13595553.jpg


まぁ結果は皆さんの予想のとおりになりましたよ^-;;;;;

d0118963_1403217.jpg


そして秋田に帰省するためにいったん落ちw

それから夜にまたinしました^^

そして友が姫狩ってるということでお邪魔してきました^^

そして・・・・・・・・・ついに・・・・・・・・・・・

130きたああああああああああ

d0118963_1422166.jpg


お祝いの言葉をたくさんいただきました^^

d0118963_142501.jpg

d0118963_143226.jpg

d0118963_1431416.jpg

d0118963_1432496.jpg

d0118963_1434432.jpg

d0118963_143585.jpg

d0118963_1441090.jpg

d0118963_1442082.jpg

d0118963_1443251.jpg


みなさんありがとうございます><

これからも精進していきます><

なんとか135まであげたいところです^-;;

これからは斬りに行くことが多くなるか知れませんがヨロです><

それでわ~ ノシ
[PR]
by pararesuto | 2007-08-11 14:06 | メイポ

兜げっと!!

どうも~ぱらです^^

3日連続更新なんておれらしくないですねぇ(ぁ

まぁ昨日は自動車学校の卒業検定があったわけですが・・・・・・

らくしょうすぎwwwwwwww

待ち時間がながかったですねぇ;;

それから寮に帰ると、友達といっしょに酒飲んで・・・・・・・・

7時半→12時まで爆睡してました^-;;;;

それからめいぽにinして・・・

姫あいてたのでかってーーーーーー

2時くらいに一騎sに誘われてまたまたジャクム行ってきました^^

今回もPTもつよかったですねぇ^^;

40分くらいで終わりました^^

ドロは・・・・・・・・・覚えてません!!(ぁ

兜はどろって・・・・・・・・・・

抽選で・・・・・・・・・

なんと・・・・・・・・・・・・・・

当選しましたwwwwwwww

ちゃっかり兜ゲットしましたwwww

そのあとにべるちゃに腕もぎ誘われて・・・・・・・・・・

タバコ吸ってる間にいつの間にか本体戦ってことになってました^-;;;;

それでべるちゃにまた主催たのまれて・・・・・・・・

3回目のきのこ主催ジャクムやってきました^^(ぁ

まぁこのPTもつよいつよい^^;

投げ2人だったんですが・・・・・・・

英雄がつよいwwwwwwwwww

これも40分ちょいで終わりました^^

このときも兜出たわけですが・・・・・・・・

なんと・・・・・・・・・・・

クロトsが当選wwwwwwwwww

おめでとうございます><

それでイマにいたるわけです^^;

兜ゲットできたので次はTT20狙います^^

おまけ

d0118963_621423.jpg


それでわ~ ノシ

PS

装備変更しましたw
[PR]
by pararesuto | 2007-08-10 06:21 | メイポ

TTゲッツb

どうも~ぱらです^^

久々の2日連続更新です(ぁ

昨日はあんまり姫が取れなかったので%あんまりあがってません><;

んで夜に一騎sとせめとべるちゃといっとーさいと140くらいの斬りsとビサス行ってきました^^

一騎sいると早いですねぇ^^;

せめとべるちゃは2回目に墓でした;;どまい><;

んでびさす終わったときにるっきーがジャクムの門あいてるからやろうよって話になって・・・・・

急遽2PTでジャクム行ってきました^^

一応俺主催ってことでいきましたね^^

2PTだったんですけどレベの平均は142でした^^;;;;

みんなつえぇってかんじですねぇ(’

腕なんて16分くらいでおわりましたし^^;

んで本体にはいって2ゲージ後半に弩sがおち;;

んで3ゲージの半ばくらいにやこcが死亡;;

それに続いてビショsも死亡;;

HBなし+ビショ無しで大丈夫かと思ってた矢先に・・・

もう一人のビショsがもう少しで撃破のときに死亡;;

最後は聖魔なしでしたね;;

そして撃破!!全部で1時間くらいでしょうか?

ドロいっぱいでしたねぇ

兜 てぽ べのむ30 クロスボエキスパ30 インレイジ20 @TTとAレイ

最初に抽選してたのでついに・・・・・・・・・・・・

TTゲットwwww

あまりが19だったので即10振りました^^

TT気持ちいいですねぇ><

今のところ2回主催して2回とも撃破できているので満足ですねぇ^^

るっきーのためにまた近いうちに主催したいと考えていますw

どうやら平日の深夜はあいてることが多いらしいので・・・・・・・・

昨日は40%までためて落ちw

今日で130にしてみせます(ぁ

最後にメンバ集めをてつだってくれたべるちゃ、一騎sありでした><

それでわ~ ノシ

PS

装備変更しましたw
[PR]
by pararesuto | 2007-08-09 08:54 | メイポ

廃狩りw

どうも~ぱらです^^

最近姫くおりてぃで廃狩りしてます^^

この前きのこ神社でイチャイチャしてるひとがいたのでうpします(ぁ

d0118963_13511349.jpg


まぁ俺とセレには及びませんが・・・・・(ぁ

そんでもってララ様ことララーシャさんといっしょに姫で狩って・・・・・・・・

127!!

d0118963_13522613.jpg


んでもって昨日は127の75%→129の0%になりました^^;

d0118963_13562847.jpg


もはや自分でもきもちわるいですねぇ^^;

ララ様も2レベ上がったようです^^

@1なのでがんばりたいと思います^^

おまけ

d0118963_135423100.jpg


ちょうどフィット・・・・・・・・・・ってあぶねぇよwwwwwww

それでわ ノシ

PS

lins様のブログをリンクに追加しました
[PR]
by pararesuto | 2007-08-08 13:57 | メイポ

けじめ

どうも~パラです^^

えっと、前のブログのSSを見てくれれば分かるのですが、ただいまダクネスを抜けています。

まぁいろいろあったわけでして、自分がすべて悪いのですが・・・・・・・・

自分としてはこのままギルの皆さんに甘えていたら絶対に直らないと考えて抜けました。

まぁ、一種のけじめってやつですよ^^;

まぁ抜けたといっても130になったら戻るとみくsに伝えているので130目指して廃狩り中です。

ただいま126の10%ですので@390%ですね^^;

先は長い@@;

まぁこれで自分がよくなってくれればいいのですが・・・・・

なんかしめぽっくなったので違う話にしましょww

最近友達になったルキアが120になりました^^

おめでと><

気づいたらSSをあんまりとってなかったので、次回はちゃんと貼り付けます><;

それでわ~ ノシ
[PR]
by pararesuto | 2007-08-03 18:41 | メイポ