<   2007年 09月 ( 6 )   > この月の画像一覧

TT20!

どうも~パラです^^

140祝いの拡声器などをいただきました~><

d0118963_1527198.jpg


やこc仮引退中なのにわざわざありがと!

そんでみくたんからTT20いただきました><

結果は・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・











失敗OTL

d0118963_15291950.jpg


スピダク20も1回失敗してるのでまさかとは思いましたが・・・・・・・・・・・・

みくたんすまないOTL

そして・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・







宗くんが140祝いにTT20くれました;;;;;;;;;;;;;

今度こそは・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・

・・・・・















成功ktkr!

d0118963_15312411.jpg


無事TT20になりことができました^^

んでおとといくらいかな?久しぶりの人々とびっさすいってきました^^

d0118963_15322993.jpg


全員オウルアイに犬鼻なんてなかなかきてるな・・・・・・・・・・・w

んでもってサブ戦士で河童行こうと思ったら・・・・・・・・・・・・・・

命中足りなくてあたらないとかOTL

おとなしくゴレ森でカリカリしてますOTL

d0118963_1534530.jpg


投げ142きり83で変わらず戦士55です><

夏休み中の戦士3次は不可能ですねOTL

それでわ~ノシ
[PR]
by pararesuto | 2007-09-26 15:35 | メイポ

祝140!

どうも~パラです^^

更新サボって申し分けないOTL

この間に無事140になることができました^^

拡声器などでたくさんのお祝いこ言葉もらいました^^

d0118963_14323170.jpg


d0118963_1433863.jpg


んでもっていろんなひとからアバいただいたんですが・・・・・・・・・・・

すべてあわせるとなんともいえないコラボレーションが^-;;;

d0118963_14343743.jpg


なんかもうみんないいセンスしてる!(ぁ

次の日にともにこのアバ見せたらなんかたりないといいってPsに・・・・・・・・

そしたらこうなりました^-;;;

d0118963_14354669.jpg


なんかどんどんすごい方向に向かってるのはキノセイでしょうかw?

んまぁ投げ140なったんでまったりいきますかねぇw

斬り83戦士52なんで戦士3次きり90目指します^^

それでわ~ノシ
[PR]
by pararesuto | 2007-09-21 14:37 | メイポ

壮絶なジャクムw

どうも~パラです^^

骨の強化ビームに耐えれるようになったので骨ソロしてると・・・・・・・・

なんかいろいろ遊びに来ました^^

そのうちの一人が見事に墓ってくれました^^

d0118963_1253787.jpg


昨日は初BGPTを体験しました^^

BGAのときに誰かが雑魚を殺してしまい、親分沸いて結構カオスでしたが・・・・・・

まぁ無事BGBまで倒すことができて・・・・・

大親分はアンブッシュで吸いました\(^o^)/

抽選でGイヤもらってしまった^-;;;

吸ってただけなのにOTL

そして昨日(今日の早朝)・・・・・・・・

腕もぎに行ったわけですが・・・・・・・・・・

腕もぎ終わった時点で後ろにだれも待ちがいない・・・・・・・・・

ということで4人で本体やってきました^^

1ゲージ目で一人死んでしまい、ほぼ3人でやりました><;

d0118963_12554370.jpg


そして腕あわせて1時間40分くらいで・・・・・・・・・・・

撃破w

d0118963_12562412.jpg


ドロはTTのスキルブックのみOTL

最近のジャクムはけちですねぇ;

まぁ3人でも本体が倒せると知ったので良かったです^^

腕のときから聖魔無しでも消費はアイス500マナエリ500万能100くらいで済みました^^

まぁなんといっても面子が151弓147英雄でしたから・・・・・

それも弓は暴風30^-;;;;

こりゃ強いわ\(^o^)/

TT10のSE10ありで本体に11k確認しました^^

また時間があるときに3人でやりたいとおもいます^^

そして今現在投げが139の68%・・・・・・

今日中に140目指したいとおもいます><

それでわ ノシ
[PR]
by pararesuto | 2007-09-18 13:06 | メイポ

うはwwww

どうも~パラです^^

更新またまたサボって申し訳ないOTL

わすれてたわけじゃないからね!!(ぁ

らじが久々にinしたのであいにいってみると・・・・・・・

d0118963_11355586.jpg


ぇwだれwwwww

らじに昔の面影はまったくありませんでした^-;;

てかルルたんがひぐらしに出てきそう・・・・・・・(ぁ

メインのほうでも結構狩ってますねぇ~w

そして137w

d0118963_11371822.jpg


そしてソロビサスいったらちょうどよくスピダク30が出たのではると・・・・・・

d0118963_11375920.jpg


無事付きました^^

2回目で付いたのでいいほうかなw

そして昨日久々に姫にこもってました^^

友達があがっておれも80%までたまったのでよかったです^^

今は投げ137きり83戦士50です

日本列島のいいやつが見つかれば戦士やるかも・・・(ぁ

それでわ~ ノシ

PS

超一発様のブログをリンクいたしました
[PR]
by pararesuto | 2007-09-15 11:40 | メイポ

久々~

どうも~~パラです^^

久々のばとんがみくたんとゆーさんのがかぶってました^-;;

んまぁゆーさんのほうやりましょ(ぁ(みくたんすまそww

◇廻してくれた人から貰った【指定】を【】の中に入れて答える事。

1 最近思う【】
2 こんな【】には感動!!!!
3 直感的な【】
4 好きな【】
5 こんな【】は嫌だ!
6 この世に【】がなかったら・・・
7 次に廻す人、6人(【指定】付きで)

ゆーさんから指定されたワードは【投げ】

なんかベタなのきたあああああw

1、最近思う【投げ】
  相変わらず横多いですねぇ((((それも高レベOTL
 
2、こんな【投げ】には感動!!!!
   即死狩場に挑む人(ぁ

3、直感的な【投げ】
  アヴェいがいに範囲攻撃くださいOTL

4、好きな【投げ】
  やっぱテクニックある人でそw

5、こんな【投げ】は嫌だ!
  横、安置狩り、HB無いとかれないかす、ーONEー(ぁ

6、この世に【投げ】がなかったら・・・
  相場が下がっていいと思う^^

7、次に廻す人、6人(【指定】付で)
  ん~ほとんどまわっているらしいので、すとっぷかなぁ~
  
  バトンほしい人はコメントヨロww


  さてさてめッさ赤字狩りしてるきりが80になりました^^

  ビサスにいけるキャラが1体増えて満足です^^

  このまま赤字狩りしてたら破産しそう・・・・・・・

  それでわ ノシ
[PR]
by pararesuto | 2007-09-09 11:24 | バトン

メイプル戦隊!(ぁ

どうも~ぱらです^^

なんかかなりほうちしてましたすいません^-;;;

放置してた間に投げが135きり75戦士49になりました^^

きりがメルガ覚えたので赤字ライフはじまるぜはっはーwwwwwww

んで、気分転換に戦士でクレーンに行ったら・・・・・・・

メイプル戦隊がいました!!(ぁ

d0118963_11234267.jpg


いやーまじふきましたわwwwwwww

それもこのあと黄色が仲間からMPKされそうになるし・・・・・・・・・・

もう内戦状態ですね\(^o^)/

あ、なげが135になったときにBGいくのわすれてました^-;;;

今度は136になったときかなw

それでわ~ノシ
[PR]
by pararesuto | 2007-09-07 11:25 | メイポ