<   2007年 10月 ( 6 )   > この月の画像一覧

まったり~w

どうも~パラです^^

メインが150になって投げはまったりペースになりました^^

まぁまったり狩って1週間くらいで・・・・・・・・・・

151w

d0118963_9191827.jpg


まぁ土日に骨いっしょにやってくれる友達がいるので土日はがっつり狩ってます^^

まぁ平日はたいていサブにこもってまして・・・・

ただいま89まで行きました^^

戦士赤字がヤヴァイですねえぇ^-;;;

1時間に2mほどとんでいきます^-;;

だから最近はあんまり赤くないBπにこもってます><

戦士は100か4次したら新キャラ作ろうと思ってます^^

新キャラは火魔 DK パラのどれかと思ってるのですが・・・・

それも赤字職^-;;;

さてナニから育てればいいだろうか・・・・・・・

もしこのブログを見ている人がいるならばなにかアドバイスもらえれば幸いです><;

それでわ~ ノシ

PS

レッドボトル様のブログを追加いたしました。

150の投げのステ振りを装備欄にて公開いたしました
[PR]
by pararesuto | 2007-10-31 09:25 | メイポ

祝 150^^

どうも~パラです^^

なんだかんだで廃狩りしてました^^

そんでもって149><

d0118963_1195899.jpg


骨うまいですねぇ^^

時給20mくらいですかねぇww

それでなんとなくやる気なくなったからサブの戦士やってました^^

そんでもって3次><

d0118963_11122563.jpg


んで同じ日に投げ150なりました^^

d0118963_11141757.jpg


たくさんのお祝いをいただきました><

d0118963_1115912.jpg


んでもってカニング理髪もらったのでさぶでいってきましたww

ビフォアああああああああああああああああああああああああ

d0118963_11192581.jpg





アフタあああああああああああああああああああああああああ

d0118963_11195970.jpg


なんかアバで全部かくれるんですけ^-;;;;;;;

まぁ前髪がなくなった(’

そんでフェイク20かって張ってみました><





d0118963_11211231.jpg


なんてこったいwwwwwwwwww

20は絶対1回は失敗しますねwwwwwwwww

お金なくなったのでためていたサブでフェイク20買いたいとおもいます><;

それでわ~ノシ
[PR]
by pararesuto | 2007-10-24 11:23 | メイポ

復活~^-;

どうも~パラです^^

何とか憂鬱から抜け出したような気がします^-;;

まぁ150まで突っ走ります^-;

アゼルの結婚式に行ってきましたw

d0118963_9425638.jpg


アゼル 未焔c 結婚オメデト^^

俺の結婚はいつになることやら^-;;

そんでもって148にれべるうp

d0118963_9441080.jpg


@2ですね^-;;

さていつもの本体ですね^-;

d0118963_9463969.jpg


またまたAちゃ出ませんでしたね^-;;

そんで昨日でまた本体行ったのですが・・・・・・

途中で変な落ち方しました^-;;;

マジで最悪だOTL

それも再起しないとinできなかったし(

そのあとはぎる員といっしょに閉鉱書集めにいってきました^^

25枚も手に入って満足です^^

その@ついでにジャクム忍耐やってました^^

なんと最速の10分でおわりました^^

なんといっても忍耐の2個目がノーミスだったので最初に比べると早すぎですねー^^

なんとか土日に150にしたいですw

それでわ~ ノシ
[PR]
by pararesuto | 2007-10-16 09:52 | メイポ

ただ逢いたくて・・・・・・・・・・

いつもとなりにいると思っていた

いつもそばでわらってくれるとおもっていた

けどそれは幻想

いつか別れがくるとはおもっていた

しかし、それを考えないようにしてきた

別れというものは突然だ

いつのまにかもう俺の隣にきみいない・・・・・・・・・・・

いつか帰ってくると信じながら

日々をおくっても

限界が近い

キミはいつ戻ってくるの?

キミは本当に戻ってくるの?

信じ続けることが今の俺を支えている・・・・・・


















ただ逢いたくて・・・・・・・・・・・・









どうも感傷的なパラです

不覚にもEXILEのただ逢いたくてをきいて目頭があつくなりました・・・・・・・・・

投げの150までもうちょっとですね

150なったらどうしよう・・・・・・・・












まぁなってから考えるか・・・・・・・


そんじゃ ノシ
[PR]
by pararesuto | 2007-10-13 14:05 | メイポ

本体ライフw

どうも~パラです^^

いろいろとSSがたまってたので一気に放出w

久々に武者行きましたよ~っとw

d0118963_9253716.jpg


やはり3人だとうまいですね^^

んで無謀なPTでBG行きまし^^

おれはソロですが(’

d0118963_9272219.jpg


BG終わって雑談中にるじゅまることるじゅ姫がやってくれましたよ^^

d0118963_9283072.jpg


んでもってベルの結婚式行ってきました~w

d0118963_9291638.jpg


ベルおめでと><

セレが早くinできるようになってくれないかなぁ('A

んでもって骨で145にレベルアップw

d0118963_9302697.jpg


んでいままで行ってなかったタイラスクエでショーダウンげっとw

d0118963_9313777.jpg


んで4次した友達のスキルをとるためにほぼ毎日本体やってます^-;;

d0118963_9324742.jpg


d0118963_933866.jpg


d0118963_9332429.jpg


3回やってもいまだスキルは出ずOTL

諦めずにがんばりたいとおもいます^^

それでわ~ ノシ
[PR]
by pararesuto | 2007-10-10 09:34 | メイポ

終わった~~~~^^

どうも~パラです^^

ずいぶん放置してましたがそこらへんはするーd(ry

んまぁ9月からやっていた夏休みの宿題(?)が昨日終了しました^^

約1ヶ月かかりましたねOTL

マジ疲れました;;

これだから医学部はいやなんd(ry

宿題終わったので10月の3連休は廃狩りできそうです^^

3連休中に戦士3次できればいいかなぁとかおもいます><

んまぁやろうと思えばできそうなよかん((

現在投げ143 斬り放置( 戦士59ですね^^

投げもはやく150したいです><

さてSSみてたらあんまなかったのでいつやったかわかんないジャクムです(

d0118963_21482026.jpg


それでわ~ノシ
[PR]
by pararesuto | 2007-10-04 21:47 | リアル