<   2007年 11月 ( 7 )   > この月の画像一覧

嵐の前の静けさ・・・・・w

どうも~パラです^^

月曜日に1個テストがおわりました~w

まぁ勉強してただけあってまずまずの出来たとおもいます><

まぁ問題は明日のテストなんですが・・・・・・・・

テスト1個終わった満足したのか、勉強が手につきません;;

どうも解剖学に苦手意識があるらしいですねぇ^-;

まぁいまさらゴチャゴチャいってもテストはまってくれないので今日も張り切って勉強します!!

みんな~おらに元気をわけてけろ~(ぁ

テストが終わったら思いっきり遊びたいとおもいます^^

それでわ短いですが~ノシ
[PR]
by pararesuto | 2007-11-28 18:01 | リアル

お友達紹介その1^^

どうも~パラです^^

テスト近いのに連日更新であります!(ぁ

んまぁ今日からお友達でも紹介していきます~

まずはこのかた!

d0118963_145223.jpg


紅cこと紅浦くんです~w

いつぞやの武器庫でいっしょになり、楓城忍耐をいっしょにやるとかやらないとかで友したような((

んまぁ人懐っこい性格ですぐに親しくなりましたねww(ぁ

そしていつの間にか にぃにぃ とよばれるようになり・・・・・・・・・・・

弟みたいな感じですね~w

もうすこしで4次できそうなのでいっぱいすわしたるわ~(ぁ

ということで友達紹介第1号でした~w

それでわ~ ノシ
[PR]
by pararesuto | 2007-11-26 01:50 | お友達

ぐだぐだ~^-:

どうも~パラです^^

何だかんだでテスト勉強やろうとしてるんですが・・・・・・・

実家に帰ってこいといわれて帰ったら・・・・・・・・・・

まったく勉強やる気がおきません^-;;

この状況をどう打破するかかんがえております^-;;;

まぁ月曜日のほうは何とかなりそうです(ビミョウダケド;

まぁ今回から友達紹介のはずだったのですが・・・・・・

SSとりそこねたなんていえないOTL((

まぁ今回はこれで勘弁してくださいOTL

それでわ~ノシ

PS

投げルンルン様のブログを追加いたしました
[PR]
by pararesuto | 2007-11-25 01:33 | リアル

TEST

どうも~パラです^^

テスト勉強に励んでおります~><;

メイポというと朝に本体行ったり、夜にグリフォンとドラゴン回る程度になっております^-;

まぁ今日テストの過去問入手したわけですが・・・・・・・

結構解けました><

この調子で勉強すれば本番もきっとうまくいくでしょう(ぁ

月曜日と木曜日にテストがあるわけなんですが・・・・・・

問題は木曜日の解剖学なんですね^-;;

範囲はというと・・・・・・・・・・・

筋肉全部、神経全部、血液になります^-;;

覚えれるわけないだろOTL

ということで1週間前から筋肉でもちょくちょく覚えていこうかなぁと思ってます~

ちなみに前期の解剖学のテストはクラスの最低点よりも1点高い点数でしたね^-;;

これも骨全部と細胞とかなんとかいろいろで・・・・・・・・

今回は挽回したいところなんですが、難しそうですねぇ><;

まぁ月曜日の運動学がうまくいけばそれでいいかなぁなんて思ったりしてます(ぁ

まぁ後期からは解剖学寝ない授業受けてたので少しは頭に残っていると思うのですが・・・

そこらへんはこれから勉強してみればわかることですね^-;

まぁ@1週間くらいメイポ自重しますが、土日の4倍くらいは狩りたいかなぁと思ってます><

テスト終わって、12月になったらテストのストレスを廃狩りして解消したいとおもいます><

まぁこんなブログ見てる人少ないとおもいますが、影ながら応援してください><

最後に問題!

物理やってればすぐ答えが出ますがまぁキニシナイww

質量5kgの物体に15Nの力を加えた場合に発生する加速度を答えよ。

引用:運動学中間試験問題 過去問

答えが出た人はコメントにでもなんか書いてくださいー><

賞品があるかもです(ぁ

それでわ~ノシ

PS

リアルネタばかりでは続かないので、次回からは友達紹介でもしていきたいとおもいます~w
[PR]
by pararesuto | 2007-11-22 23:28 | リアル

テスト^-;;

どうも~パラです^^

初携帯からの投稿なので変でも気にしない!(ぁ

来週の月曜日と木曜日についにテストですorz

俺の今の状態…………

ぇ、勉強なにそれおいしいの???

orz

さすがにやばぃですね^-;;

だからメイポはナイト100になり次第釣りまたは店放置になります><

なに??寂しいって??(・∀・)==○)´3`)ガハッ

まぁ現在の状況は投げ153ナイト99ですー

ナイトは昨日50%までいったので、今日であがりそうですね^^

まぁ、今日の授業でパソ使うのがあるので、そのときにまた更新しますわぁ

それでは~ノン
[PR]
by pararesuto | 2007-11-20 10:24 | リアル

また~りw

どうも~パラです^^

長らく更新してませんでしたね^-;;

ブログの存在忘れてたなんていえない><(ぁ

さてーまた~りメインで狩ったり、ナイトでまた~り狩ったり、新キャラでまた~り(ry

まぁまったり狩ってるわけでして、投げが152になり、ナイトが97になったりしてます><

投げはいつもなら1週間1れべペースだったんですが今回は2週間ですね><

まぁサブ重視でやっているのですが・・・・・・・・・・

ナイトがそろそろやるきががが(ry

100まで@3なのですが、なんともやるきg(ry

そんな中新キャラがんばっちゃってます(ぁ

まぁそろそろ学校でテストがあるのでメイプルばっかりもやってられませんねw

まぁ基本深夜サクしかないのでそれまでの時間はニコニコ見ながら勉強でもしますわ(ぁ

それでわ~ノシ

PS

アゼル様のブログを追加いたしました
[PR]
by pararesuto | 2007-11-13 16:36 | メイポ

パチンコww

どうも~パラです^^

本日は学校からの更新になります^^

土日に4倍どちらも逃してしまいました><;

その原因はというと・・・・・・・・・・・・・・
















ゲーセンいってました^^

土曜日は友達がパチンコで5万ほど勝ったので昼焼肉おごってもらいました^^

んで4時くらいからゲーセン^^

まぁ8時の4倍には間に合うかとおもったのですが・・・・・・・・・・

パチンコがあたりまくり@@;

合計26回くらいあてました^^

それも12時閉店のときにまだ確変中とかああああああああ

まじもったいないOTL

この日だけでメダル3500枚ほど稼ぎました^^

んで日曜日

この日は友達に誘われてパチンコに^^

エヴァ打ちました^^

最初6500円つかって・・・・・・・・・・

大当たりきたあああああああああああ

これから4連で2万4千円くらい^^

それからパチで勝ったし、遊びでスロットのデビルメイクライしたら・・・・・・・・・

30回転で大当たりwwwwwwww

そんで次は10回転でレギュラーボーナスwwww

1000円が1万1000円になりました^^

それから台変えてまたデビルメイクライ^^

今度は20回転で大当たり@@;

1000円がまたもや7000円になりました^-;;

そんでもって欲張ってエヴァいったら・・・・・・・

1万円すりましたOTL

まぁ友達がまた5万↑勝ったので夜飯おごってもらいました^^

それからまたゲーセンwwww

日曜日もまたパチンコやったら・・・・・

すぐ大当たり^-;;;;;

3連して時短中に閉店のためストップーOTL

友達11人に150枚ずつメダル上げたにもかかわらずあんまり減りませんでした><;

そんなこんなで4倍逃したためメイン151ナイト93のままですOTL

ナイト100したら新キャラ育成したいと考えています^^

すでにチャリクエ初めてます^^

サブはDKの予定です><

それでわ~ノシ
[PR]
by pararesuto | 2007-11-06 16:36 | リアル