<   2008年 01月 ( 4 )   > この月の画像一覧

期末テストはカオスですよっと

イ”ェアアアアアアァァァァァァ!

知ってる人は知っている知らない人は知らない・・・・・・・・・w

どうも~パラです^^

さて期末試験が近づいてきましたよっと・・・・・

中間試験のとき同様釣り放置がメインになります・・・・・・・・・

まぁちょいとメイポネタ

ナイト育成してるわけですが・・・・・・・・

ちゃくちゃくとメルなくなってきましたwwwwwwww

まぁただいま108の70%・・・・・・

@11と30%あげるのに何mとんでいくんだろう・・・・・・

メインで高額ドロ狙うもでないっていう・・・・・・・

最終奥義はシュリでも売りますか(ぁ

ということで今回も簡潔ですいまs(ry

それでわ~ノシ
[PR]
by pararesuto | 2008-01-21 23:26 | メイポ

そーろそろ・・・・・・・・

どうもーパラです^^

そろそろテストが近いのにメイプルばっかりやってるパラであります(ぁ

前と同様にテストがあるときはほとんどinしなくなるんでよろしくですー

さてメイポー

メインで姫探すもみつからないので赤字MAXな青ワイバンいってます(

やっぱり効率いいけど赤いしソロだと寂しいし(ぁ

ソロばっかりやってるとグル狩りっていいもんだとまじまじと思いますよ(((

そういやビサスってまた閉鎖したんですかね??

なんか情報もってるかたコメントにかいてくだされ~

それでわ学校行ってきます~ノシ
[PR]
by pararesuto | 2008-01-16 11:32 | メイポ

さぼり気味(ぁ

どうも~パラです^^

どうもさぼり気味ですね最近(

メイポのほうもさぼり気味なのは・・・・・・・

ちょいと映画にはまってまして毎日1本はみてますね^-;;

ホラーをメインにみてるんですが・・・・・

邦画のノロイがこわすぎる!

いやーあれはまじこわかったですね^-;;

ホラー好きな方はぜひ見てみてくださいww

さてメイポ

メインでBGやら本体やらいろいろ誘ってもらってます^^

久々に自分で本体主催もしましたねww

今度サブでジャクムクエ終わらせて目を入手せねば・・・・・・

そんでもってナイトを再開いたしました^^

いま103となっておりますが・・・・・・

青ワイバンの赤字がひでぇwwww

効率いいんですが120なる前に破産しそうです\(^o^)/

まぁメインでがんばって稼ぎますよ(((

それでわ~ノシ
[PR]
by pararesuto | 2008-01-15 09:45 | メイポ

あけおめ!

みなさまあけましておめでとうございます^^

どうも~パラです><;

なんだかんだで更新してませんでした^-;;

でもそんなの関係ねぇ!

ってなかんじで今年も更新していきたいと思いますー

んー何だかんだでただいま投げ156ですねー

そーろそろ飽きてきた感を隠せない今日この頃であります・・・・・・・

まぁ160まではしようかとかんがえてますがねぇ^-;

1月中はテストがあるのでたぶんin減ると思うのでご了承くださいませー

ってなわけでメイポ

5日に初ギルド本体やってきましたー><

いやはや5日は揉めミラクルでしたよ・・・・ほんとに・・・

本体やろうと思ってもinしてる人が少なく、ぎる員と連絡取れない状態でありまして・・・・

1PTだけでまぁいいかと思っていたときにタイミングよく数人がin!

まぁこれで9人になったわけですわ><

そんでもって本体はというと・・・・・

3ゲージ目で撤退いたしました><;

ラグって死亡する人が多かったですね><

まぁ初めてギルドで本体できた時点でもう満足ですよ^^

今日はこの辺でー ノシ
[PR]
by pararesuto | 2008-01-08 09:35 | メイポ