<   2008年 08月 ( 5 )   > この月の画像一覧

これからの立ち回り次第で・・・・・・w

100まじかになってwktkしてます~w

どうも~パラです^^

さてさて本日今の時点で97までなりました!

これからの立ち回り次第で100になれるかきまりますねw(ぁ

さてさてナニを狩っているかというと~~~~

定番の骨ですね~w

d0118963_19225178.jpg


まぁ骨なら1レベル上げるのに2時間かかりませんねーw

それでもって1レベルあげるのに消費がだいたい焼豚と露が100ずつくらいですね~

そんなチキンな狩り方しても効率は絶好調ですね~w

そんでもってDTは劇毒の杖ねらって銀はげカリカリしてますーw

d0118963_1925788.jpg


まぁここも効率的には1時間50%で消費は氷100焼豚60ってところですかね~w

まぁてなわけでドロさえでれば黒字になるんじゃなかっていう狩りしてますwwww

必要経験値が高くなるにつれて特攻方の狩りかたになると思うのですが・・・・・

死にたくないでs(^0^)=====○)д`);.・;゛;ブッ

ってなわけでチキンな狩りかたでこれからも進めていきますー(

んでもってお知らせ

明日9月1日から課題やり始めるのでIN時間が短くなりますー><。

まぁその日の目標をちゃっちゃと終わらせてINするようにします!!

そして9月中に4次したいですねー^^

そんじゃ今日はこの辺で~ノシ

PS

xxxあゅんxxx様のブログをリンクに追加いたしました。
[PR]
by pararesuto | 2008-08-31 19:28 | メイポ

深海にて・・・・・・・・w

サメを最近おいしくいただいています~w

どうも~パラです^^

まぁMバイキン飽きたんでサメカリカリしてますーw

解除がうざいとかなんとか言われましたが・・・・・・

チキンなおいらはシール連発で対応しています(

そんなこともあり解除で死ぬことはまずないのですが・・・・・・・・

あのマップの↓のほうで落とされてもどってきたらアボンのパターンが多いですね((

これはきっとネクソンの陰謀だ((ぁ

ってことで帰ってくるときにはいつもMG連打するはめになっています((

さてさて本日で91になったわけですが・・・・・・・・

日曜日になんとか100にしたい!!

てことで骨いってこようかとおもいます(

まぁお金の面はなんとかなるでしょ(((

ぁーあと最近はDTに劇毒ねらって銀はげいってますーw

どんなにHP高くても毒ならば40秒で1になるのでまったりからせてもらってますww

んまぁこんな感じですーってことで今日はこの辺でノシ
[PR]
by pararesuto | 2008-08-30 16:11 | メイポ

M武器採集で皆様血眼のなか・・・・・・・

M武器ナニソレおいしいの~??ってかんじで狩りしてます~(ぁ

どうも~パラです^^

最近は狩りに集中しすぎてSSとるのわすれてしまいますねー

そんな中かりばっかりやってるので火魔がすくすく育ってきており・・・・・・

なんと87にまでなりました^^

まぁそういうことで土日100がみえてきたわけですが・・・・・・・・

さすがにそろそろMバイキンに飽きてきたOTL

そろそろシールがMAXになるのでサメor骨にいきたいところですが・・・・・

友達曰く難易度的には骨<サメらしいですねー

サメはご存知の通りスキル解除なるやっかいなものをつかってきますからねぇ^-;

けど骨の接触+ビームはつらいだろ(  っておもうのはおいらだけですか(

まぁシールがMAXで成功率95%ということでその5%になんかも殺されたそうで・・・・

まぁそれは運がなかっただけだと思うしかないな!(ぁ

てなわけでサメ行ってみてー心折れたら骨いきます(

まぁ骨の場合はエリクサが必要条件とか・・・・・・・

また赤字増えちゃうよー><エーン

てなわけで今日中に90↑目指しますww

こんかいはこのへんで~ノシ
[PR]
by pararesuto | 2008-08-29 12:14 | メイポ

火魔無双!(ぁ

どうも~パラです^^

火魔が80になり毒狩りがスタートしました!!

なんていうかあれですね・・・・・・・・・・

死ぬ確率と効率が異様なたかさ!!(ぁ

まぁ時給1レベルいきそうな勢いですね((((

そしてまぁ80になったら恒例のあれにいってきました・・・・・・・・・w

そう・・・・・・・・・・

あの・・・・・・・・・・

ビサスです(((

まぁ初対戦の結果は・・・・・・・・・・

d0118963_1183497.jpg


まぁ見てわかるとおり墓です((

魔ってMGのかけなおしが難しいんですよねぇ~(

そして迎えた2回戦!!

無事完走できたものの・・・・・・・

ファントム当たらなくてすえませんでした\(^o^)/

まぁ当たるのはいつになるやら((

当たらないといえば姉御もあたりませんねぇ(

75、80のときと挑戦してみたのですが当たる気配がない(((

まぁ次回は90近くになってから挑戦しますw

ただいま火魔は82となっておいりますw

土日で100にしたいところですがむりですかねぇ(

まぁ今日はこの辺で~ノシ

PS

卍Dnaito卍様のブログをリンクに追加いたしました。
[PR]
by pararesuto | 2008-08-28 11:11 | メイポ

復活!!!。。。。。。かな?(ぁ

おはラッキー!!どうも~パラです^^

元ネタわかるひととはいい酒が飲めそうだ!(ぁ

題名どおり復活ですわ~w

まぁ後期の時間割とかいろいろ考慮してどんどんINしていこうとおもいますw

てなわけでお盆に復活したわけですが・・・・・・・・・・

なんと。。。。。。

火魔やってます!!

SSなくてごめんなさい(

まぁ廃狩りしまくりまして・・・・・・

1週間で3次!!!

とはいかず1週間とちょっとで3次しましたwww

d0118963_11102931.jpg


まぁ2次から毒つかえば自給1m↑は軽くいくのでねぇ^-;

てなわけで今現在火魔が77となっております!

80から毒狩りができるのでまたまたペースがあがることが予想されますwww

この調子だと来週中に4次行きそうだな・・・・・・・・

まぁ来週からは夏休みの課題で忙しいのでちょっとINすくなくなるかもしれませんがね・・・

だから今週は気合入れてメイポ廃人します!!(ぁ

おまけ

普段は温厚なるんるんがみせた本当の姿・・・・・・・・w

d0118963_11132166.jpg


それでわこのへんで~ノシ

PS

紅浦様のブログをリンクに追加しました。
[PR]
by pararesuto | 2008-08-26 11:14 | メイポ