<   2008年 10月 ( 2 )   > この月の画像一覧

あゆさんの脳内を暴く!!

最近勉強しようと思ってもできないですね~メイポとか三国無双とかやってて(ぁ

どうも~パラです^^

さてさて火魔育成してやっととさ2ヶ月がたちましたね~><

そして2ヶ月の成果はというと146でした!

水曜日に4倍があってそのときに149まであげれたので今日明日には150になりますね~w

そして今回の題名!!

まさに「あゆさんの脳内を暴く!!」ですね~

あゆさんのブログ見た人はわかると思いますがあゆさんの脳内は・・・・・・・・

まぁコメントしにくいのでみてないひとは直接見てください((((

さてさてそのあゆさんの名言集を今までやってきたのですが・・・・・・・・・・

今回のはさすがに腹筋が崩壊したので紹介します((((

さて皆様これがその問題の発言!!

d0118963_13532448.jpg


背景がおかしいとかの突っ込みは無しで((((ぁ

まぁこれからもどんどん名言を作ってほしいですね(ぁ

それではこのへんで~ノシ

コメント返信

あゆさん>ジェネとか全体魔法は20から消費MP下がるから15↑なら同じ2発でも結構意味はありますよ~b

ふーちゃん>いつも↑2段担当してるのでわかりません((((
まぁふーちゃんと狩ることがあるならふーちゃんには↓やってもらうけどね(ぁ

PS

レッドボトル様のブログが新しくなったのでリンクに追加いたしました
[PR]
by pararesuto | 2008-10-17 13:57 | メイポぱらん

いつのまにか~w

こ、更新忘れてたわけじゃないからね!!(ぁ

どうも~パラです^^

もうあれですよパッチでミニマップでたじゃないですか・・・・・

あれのおかげで狩場に困ることがない!!

ということで廃人と化してました(((

今火魔は144となっております~

ぇいつのまに140なったかって?

そんなの結構前に決まってるじゃないですか((((

ちなみにSSもいいものなかったので結構てきとーな感じに更新ですね(((

さてさて本日は11日となっております!

火魔を育成してから今月13日でやっと2ヶ月と・・・・・・

2ヶ月150の野望は消えましたね^^^^^^^^^

まぁ~2ヶ月146くらいいけばいいほうでしょうかなり(((

あと最近はデモン20とエルク30がなくてスキル何に振るか迷ってますね~

メテオ早いうちから30にしても2発の事実はかわらないっと・・・・・・・

ナムネス30が引っ付いたので146でナムネスはMAXの予定ですね

そこから何に振ろうかなぁ・・・・・・・

いっそのことためてスキル手に入ったら振ろうかはたまたどうするか。。。。。。

悩みどころですね~(

あとリアで大事なテストが迫ってきているのでINが少なくなる可能性は・・・・・・・・

特にないかな(ぁ

早い時間に学校おわるのでサク時間までに勉強片付けてしまえばなんとか・・・・・((

ってことで文章ぐちゃぐちゃだけどこの辺で~ノシ

コメント返信

ふーちゃん>まぁ杖とアンプあるから仕方ないと思うよ(((

紅c>紅cにはあゆさんがいるじゃないか((((

るったん>骨の↓も結構狩れるようになってきたな~効率はお前次第や(ぁ
[PR]
by pararesuto | 2008-10-11 12:51 | メイポぱらん