接続170時間が(ry

9月の目標が130だったのですがすでに134になっております(((

どうも~パラです^^

さて今回はネタが少ないので手短に~

まず記録更新中だった接続時間が170時間でパソコンの調子を考え打ち切りになりました><。

d0118963_11443629.jpg


まぁ1週間↑ですからね((

自分でもびっくりデスよ@@;

そしてー最近はるったんといっしょに卵こもってます~

昨日時給はかったところ25mくらい出ているらしいですね^-;

3時間かからないってうまーwwww

今日の卵での一コマ

d0118963_11462166.jpg


休んでたら殴られましたOTL

それじゃあ今日はこの辺で~ノシ
[PR]
# by pararesuto | 2008-09-28 11:47 | メイポぱらん

祝130! わら

最近学校の課題やろうと思ってもメイポやってしまいます><。

どうも~パラです^^

最近どうも卵の効率がよすぎてはまっています(

3発なのに卵が時給22mでるんでねぇ(

3時間かからないでレベルうpですよ(

まぁ赤字のほうも時給10mくらいですね(ぁ

んまぁ題の通り130なりました!!

んでもって紅cが蜥蜴でデモン20どろったので張ってみたら・・・・・・・

失敗><。

そんでもってエルク30が80mで売ってたのでかって張ってみると・・・・・

失敗OTL

もうねそろそろ萎えてきた(ry

まぁいざとなったらメテオでもあげるか(ぁ

さてさてただいま自己記録更新中です!

それはなにかというと・・・・・・・・・

これ!

d0118963_2310019.jpg


接続時間です(((

まぁ1週間がんばってみます(ぁ

今日の名言

d0118963_23122876.jpg


今日もなにをおもったんでしょうね(

それでわ今日はこの辺で~ノシ
[PR]
# by pararesuto | 2008-09-23 23:34 | メイポぱらん

せっせとカリカリ♪

どれだけ君~を愛しても~1/3~もつた~わらなぃ~OTL

好きな歌の一節でした(ぁ

どうも~パラです^^

そろそろM武器でるのも終盤ということでM武器集めにいそしんでおりますww

そして今あつめたものをあとでうって業炎手に入れたいですね^^

まぁネタっていうねたがないのですが・・・・・・・・

ちょっと一言・・・・・・・・

デモンが高すぎる&市場に回ってなさすぎる!!

もうねふくろうでさがしてもデモン20の存在はありませんね(

ドラゴンとダーク蜥蜴からでるのですが・・・・・

ドラゴンなら毎日結構な数が狩られてるでしょwwwwwwww

なんで出回らないのか不思議でなりませんね(

まぁだれか暇な人は蜥蜴でも狩ってみてくださいな(((

今日の名言

d0118963_18335081.jpg


このこの言動にはいつもびっくりさせられますね(ぁ

んじゃ今日はこの辺で~ノシ
[PR]
# by pararesuto | 2008-09-19 18:34 | メイポぱらん

4次転職。。そして空へ。。。。

最近ぎる員とガンダムSEEDについて熱く語ってます(ぁ

どうも~パラです^^

更新忘れてたのは実は・・・・・・・

120なりました!!

d0118963_11141017.jpg


いやー来る日も来る日も骨骨骨((((

自分がんばったとおもいます(((

今回も英雄のときと同様に10m払うのがいやだったのでぎる員にどっちも倒してもらいましたw

結果はというと・・・・・・・・

d0118963_111636.jpg


無事両方入手しました!!

そして4次転職!!

d0118963_11172274.jpg


いやー何だかんだでちょうど1ヶ月で4次しましたねぇ~

さぼってるときとかあったのでなんもなかったら4週間くらいでいけたんじゃないかって思ってます(ぁ

そしてスキルクエも無事終わりあとはまたレベル上げをするのみですねww

ナムネス覚えてから毒狩りの効率が上がりましたねww

骨でぎりぎり10mでるかでるかでないか位の効率でしたね~

ちなみに最高効率は青ワイバンをメテオ狩り((((

時給にして約11m出ます((

そしてかなりの赤字です(((

露900個とか持っていってもすぐなくなってかなり涙目ですwwwww

まぁ何だかんだで125の90%になりましたww

ここら辺からマスタリー張っていかなきゃいけないんですが・・・・・

ファイアデーモン20が高すぎるwwwwwwww

何であんなにたかいんだろう・・・・・・

まぁ今のところエルクィネス20が成功したのでデモン手に入るまではそっちあげていきます><

だれかデモンプレゼントしてください(((((

ってことで今日はこの辺で~ノシ
[PR]
# by pararesuto | 2008-09-16 11:24 | メイポぱらん

テテテテッテッテッテー パランはレベルがあがった(ぁ

11時間門前待機してもう精神的に病んでおります(((

どうも~パラです^^

毎日更新してたのがいつの間にか途切れてましたね^-;

SSもたまってますので一挙公開

まずは紅cがあゆさんと結婚しましたw

招待状がなかなか届かなくリログの嵐でした(((

d0118963_11413534.jpg


チューをしないために必殺栗ガードが発動しました((((

まぁそんななか無事チューがおわりまして・・・・

d0118963_1143161.jpg


お2人ともおめでとさんでしたw

d0118963_11441893.jpg


そして次はぎる員のれいちょぉの結婚式に行ってきました^^

d0118963_11493690.jpg


おっとミス(棒読み

d0118963_1150087.jpg


れいちょんおめでとう!!

さて最近のメイポ

火魔がただいま116となっております!!

今週中に4次はかたいでしょう

しかし@4ってところがきつい!!

そこはKIAIでなんとかしたいとおもいます(

さてここで狩り効率でもうpしておきます

火魔やるかたは参考にしてください^^

骨骨ボーンドラゴン約8.2m

Mバイキン接触とかカンケイねぇ!ってときは約6m

Mバイキン接触こわいよママンってときは約3m

サメMG切れないので解除こわいよって感じで約4m

まぁこんなところですかね~

まぁみなさんも火魔の魅力に気づきましょう!!(ぁ

てなわけで今日はこのへんで~ノシ
[PR]
# by pararesuto | 2008-09-10 13:53 | メイポぱらん