さっそく^^;

早速バトンきてましたね^^;

◆注意◆
指定者以外は絶対にやらないでください。
いつ回ってくるかのバトンなのでっ

ルールはこちら↓
◇廻してくれた人から貰った【指定】を【】の中に入れて答える事。
1 最近思う【】
2 こんな【】には感動!!!!
3 直感的な【】
4 好きな【】
5 こんな【】は嫌だ!
6 この世に【】がなかったら・・・
7 次に廻す人、6人(【指定】付きで)

今回のお題は【Mポジション】@@;
何でいきなりこんなネタなことやらせるんですか(’

1 最近思う【Mポジション】
おれはそろそろ脱出かな^^
最近のMポジはカイリですかねぇ~w
まぁ歴代ナンバー1のMポジはレムですけどね((((

2 こんな【Mポジション】には感動!!!!
Mポジに感動とか(’
おれには出来ませんね\(^o^)/

3 直感的な【Mポジション】
Mポジに直感的もくそもあるのかよwwwww
まぁMポジはみんなに愛されてるんだよ(マテ

4 好きな【Mポジション】
Mポジに種類なんてあんのか?(’

5 こんな【Mポジション】は嫌だ!
Mポジ自体いやですね(((

6 この世に【Mポジション】がなかったら・・・
みんな平和にいきてますね^^
まぁMポジなかったらレムオのキャラが消滅してしまう(ぁ

7 次に廻す人、6人(【指定】付きで)
回す人がいないのでここでストップ~w
まぁバトンほしければ内緒してくだされ(’


d0118963_15334730.jpg

[PR]
# by pararesuto | 2007-04-19 15:34 | バトン

はじめに

今日からブログ書き始めるパラレストです~w
まぁ何とか毎日毎日更新するようにしますが更新しなくてもおおめにみてください^^;
コメントどんどん書いてくだされ~^^
あとリンクはフリーなのでかってにもって行ってください^^
d0118963_1413528.jpg

[PR]
# by pararesuto | 2007-04-19 14:14 | メイポ