M武器採集で皆様血眼のなか・・・・・・・

M武器ナニソレおいしいの~??ってかんじで狩りしてます~(ぁ

どうも~パラです^^

最近は狩りに集中しすぎてSSとるのわすれてしまいますねー

そんな中かりばっかりやってるので火魔がすくすく育ってきており・・・・・・

なんと87にまでなりました^^

まぁそういうことで土日100がみえてきたわけですが・・・・・・・・

さすがにそろそろMバイキンに飽きてきたOTL

そろそろシールがMAXになるのでサメor骨にいきたいところですが・・・・・

友達曰く難易度的には骨<サメらしいですねー

サメはご存知の通りスキル解除なるやっかいなものをつかってきますからねぇ^-;

けど骨の接触+ビームはつらいだろ(  っておもうのはおいらだけですか(

まぁシールがMAXで成功率95%ということでその5%になんかも殺されたそうで・・・・

まぁそれは運がなかっただけだと思うしかないな!(ぁ

てなわけでサメ行ってみてー心折れたら骨いきます(

まぁ骨の場合はエリクサが必要条件とか・・・・・・・

また赤字増えちゃうよー><エーン

てなわけで今日中に90↑目指しますww

こんかいはこのへんで~ノシ
[PR]
# by pararesuto | 2008-08-29 12:14 | メイポ

火魔無双!(ぁ

どうも~パラです^^

火魔が80になり毒狩りがスタートしました!!

なんていうかあれですね・・・・・・・・・・

死ぬ確率と効率が異様なたかさ!!(ぁ

まぁ時給1レベルいきそうな勢いですね((((

そしてまぁ80になったら恒例のあれにいってきました・・・・・・・・・w

そう・・・・・・・・・・

あの・・・・・・・・・・

ビサスです(((

まぁ初対戦の結果は・・・・・・・・・・

d0118963_1183497.jpg


まぁ見てわかるとおり墓です((

魔ってMGのかけなおしが難しいんですよねぇ~(

そして迎えた2回戦!!

無事完走できたものの・・・・・・・

ファントム当たらなくてすえませんでした\(^o^)/

まぁ当たるのはいつになるやら((

当たらないといえば姉御もあたりませんねぇ(

75、80のときと挑戦してみたのですが当たる気配がない(((

まぁ次回は90近くになってから挑戦しますw

ただいま火魔は82となっておいりますw

土日で100にしたいところですがむりですかねぇ(

まぁ今日はこの辺で~ノシ

PS

卍Dnaito卍様のブログをリンクに追加いたしました。
[PR]
# by pararesuto | 2008-08-28 11:11 | メイポ

復活!!!。。。。。。かな?(ぁ

おはラッキー!!どうも~パラです^^

元ネタわかるひととはいい酒が飲めそうだ!(ぁ

題名どおり復活ですわ~w

まぁ後期の時間割とかいろいろ考慮してどんどんINしていこうとおもいますw

てなわけでお盆に復活したわけですが・・・・・・・・・・

なんと。。。。。。

火魔やってます!!

SSなくてごめんなさい(

まぁ廃狩りしまくりまして・・・・・・

1週間で3次!!!

とはいかず1週間とちょっとで3次しましたwww

d0118963_11102931.jpg


まぁ2次から毒つかえば自給1m↑は軽くいくのでねぇ^-;

てなわけで今現在火魔が77となっております!

80から毒狩りができるのでまたまたペースがあがることが予想されますwww

この調子だと来週中に4次行きそうだな・・・・・・・・

まぁ来週からは夏休みの課題で忙しいのでちょっとINすくなくなるかもしれませんがね・・・

だから今週は気合入れてメイポ廃人します!!(ぁ

おまけ

普段は温厚なるんるんがみせた本当の姿・・・・・・・・w

d0118963_11132166.jpg


それでわこのへんで~ノシ

PS

紅浦様のブログをリンクに追加しました。
[PR]
# by pararesuto | 2008-08-26 11:14 | メイポ

春休みの後半は地獄・・・><。

どうも~パラです^^

今回もネタがたまっていたので一挙に紹介><

ルノから結婚とサブ130のお祝いしてもらいました^^

d0118963_11225571.jpg


結構式はひっそりとやったからしょうがないwww

サブはこれからもどんどんあげますじぇb

そして嫁さんが4次しましたww

d0118963_1125754.jpg


おめでとう><

そんでもってその夜(朝?)に本体にいって無事TT出すことができました^^

これからもよろしくね♪

そんで同じギルドの韻ちゃんが3次しましたww

d0118963_11283222.jpg


すばらしい格好での3次乙です(ぁ

氷魔は楽らしいですねぇ・・・・・

時間ができたら氷魔でもつくろうかしら(ぁ

そんでもって友達紹介でも紹介したあやが結婚しましたw

d0118963_11295612.jpg


あやぽんおめでとうwそしてお幸せにw

そんでもって今現在の持ちキャラ情報

投げ161英雄136となっております!

英雄はACが20になってしまったのでAC30がつかないとどうもやるきが(ry

今はそれを買うためのお金集め中であります><

あと今は春休みなわけですが・・・・・・・

後半は宿題で大忙しでin率下がると思いますがご了承ください><。

おまけ

ビサスのところに謎のレンジャー出現!!(ぁ

d0118963_1133522.jpg


それでわ~ ノシ

PS

ルノ様の新しいブログにリンクを変更しました
[PR]
# by pararesuto | 2008-03-09 11:34 | メイポ

続祝結婚&130!

どうも~パラです^^

前回のブログでは英雄が結婚しましたが・・・・・・・

今回はメインが結婚いたしました!

d0118963_3154081.jpg


相手の方は英雄で結婚したひとの投げです><

んまぁ今回は誰も呼ばずに2人で行いましたw

深夜にひっそりとやったつもりだったのですがお祝いの内緒いただきました^-;

d0118963_395834.jpg


ひっそりってのもいいもんですね・・・・・・w

d0118963_3115314.jpg


d0118963_3121896.jpg


そして現在メインの英雄が130になりました!

お祝いの内緒、拡声器いただきました><。

d0118963_3131429.jpg


皆様ありがとうございます><

ブランMAXになったことで火力もあがり爽快感がMAXですねww

これからはACあげて火力の底上げに努めます><

それでわこのへんで~ノシ
[PR]
# by pararesuto | 2008-02-29 03:16 | メイポ