祝結婚!

どうも~パラです^^

更新があいてしまったのでネタを一挙公開^^

まず160のお祝い><

d0118963_21553939.jpg


じっきーありがとう><。

そしてサブでは・・・・・・

なんと結婚しました!

そのSSを一挙に公開ww

d0118963_21575210.jpg


d0118963_21584136.jpg


d0118963_2159814.jpg


d0118963_2265033.jpg


d0118963_22096.jpg


d0118963_2203056.jpg


そして拡声器でもお祝いの言葉をいただきました^^

d0118963_22165.jpg


d0118963_2211834.jpg


式に参加してくれた皆様本当にありがとうございます><。

そしてその夜というかもう朝のことですね^-;

早朝の6時から本体やってきました!

初英雄での参加です><

場所取りには嫁さんもてつだってくれまして・・・・・・

結婚初の共同作業(ケーキ入刀見たいな感じ^-;)

そんでもってかるーく撃破してAC手に入れました!

あの赤いコンボがなんともいえなくカッコイイですね!

サブでコンボ手に入れたのですが友達のACのために本体主催は結構やります!

皆さん参加のほうよろしくお願いしますw

それでわ~ノシ
[PR]
# by pararesuto | 2008-02-25 22:07 | メイポ

祝160!

どうも~パラです^^

早速ですが投げが160になりました><

お祝いの言葉を拡声器やらなんやらでいろいろといただきましたw

d0118963_1172241.jpg


SSの調子が悪くて撮れてなかった方すみませんでした><。

いや~メイポはじめたときは160なんてできるわけねぇ!と思ってたら・・・・・・

楽しくてやっててレベル上がって無事160なれました^^

メインは金稼ぎ兼お手伝いとしてこれからも活動していきます><

今は英雄重視なのですが・・・・・・

英雄のレベルまったくあがっておりません^-;

何だかんだでブラン30までは成功してモチベは上がっていると思うのですが・・・・・

だらだらとやってしまっていますねぇ::

即効130にしてAC取りに行きたいと思います!

130くらいで本体主催するのでそのときは皆さん参加ヨロです^^

そんでもって昨日金魚←いってフェイク20入手しました!

前1回はずしてるから大丈夫だろうと思ってペタリ・・・・・・・・

無事成功しました><

SP14もあまっていたので即20にできました^^

30もそのうち入手したいとおもっています!

それでわこの辺で~ノシ
[PR]
# by pararesuto | 2008-02-20 11:13 | メイポ

お金がなーい;;

どうもーパラです><

最近どうもお金がなくなってきて英雄で狩りがそろそろできなくなってきましたねぇ^-;

メインでDTレアドロ狙ってるんですがどうもいいのがでませんねぇw

それも友達のレベルが上がってきてそろそろDモア返さないといけないかもしれないので。。。

モア買おうとしましたがソールロヘンが売れないとモアが@@;

どうも売れてくれないですねぇ・・・・・・

なんとかならないでしょうか・・・・・・・

んじゃ今日はこの辺で~ノシ
[PR]
# by pararesuto | 2008-02-15 13:21 | メイポ

カオスな4倍を終えて・・・・・・・

どうも~パラです^^

ナイトを必死で狩ってて更新すんの忘れてました><。

んまぁ結果から・・・・・・・・・

ナイトが英雄になりました^^

d0118963_1026353.jpg


いや~100から120がめちゃくちゃきついし赤いし・・・・・・・・

そんななか120できてよかったですわぁ

120になったときに所持金が10mもなく。。。。。

仕方なくドラグリを探して狩ることになったんですが・・・・・・・・

友達の話をきくかぎり倒しても出てくれる可能性は低いとか・・・・・・

んまぁとりあえずグリフォン探してみると・・・・・・・・

結構でてきてくれます^^

まぁナイトでソロってのはめちゃくちゃ赤かったですが・・・・・

なんと2体目でゲット!

そして次にドラゴン行ってみると・・・・・・

結構でてきてくれないですねぇ・・・・・・

そしてやっと1匹見つけて赤字に泣きながらカリカリしてると・・・・・・

1体目ででてくれました@@;

d0118963_103707.jpg


てなわけで10m払うよりも格安で4次転職させてもらいました><

まぁ英雄なったところでブランが11になるまではナイトと変わらないとのこと・・・・・

これは4倍時間にかけるしかねぇ!って思ってましたが・・・・・・・

4倍は朝の11時からずっとメインで骨カリカリしてました><

そしてメインで4倍を迎えたわけですが・・・・

自給44mとか鬼!

そして2時間で88mとか半端ないですね・・・・・・

2日目も同じようにメインで骨骨してまして・・・・・・・

おかげでメインも159にうp!

@1ですね!がんばります!

んで4倍過ぎた後に聖魔さんに骨を英雄ですわせてもらって・・・・・

なんとか120→123になりました!

2体巻き込めるっていいですねぇ・・・

今まで狩ってた狩場の自給がどんどん上がっていきます><

ブランって爽快ですね!(ぁ

てなかんじでメイン159 英雄123となりました><

英雄ちゃっちゃっとあげちゃって本体からACぶんどってきたいと思います^^

それではこのへんで~ノシ
[PR]
# by pararesuto | 2008-02-12 10:43 | メイポ

そろそろ後期終了・・・・・w

どうも~パラです^^

そろそろ後期が終了ですねぇ~^^

春休みは遊んで暮らそうかと思ってましたが前も書いたように追試が。。。。OTL

まぁそれ終わればパラダイスですけどね!(ぁ

んまぁメイポ

昨日は固定(?)のBGがなかったので11時くらいから骨吸わせてもらいました^^

そんでもって119!

@1ですね><

そして2時になるころには69%まで上がってました^^

経験値的には@9mなのでどこでも上がりそうですね^^

今日上げたいところですが明日提出のレポートがありあげれるかどうか微妙なところです^-;

まぁ急がずにあせらずやっていきたいと思います^^

そんでもって4次ですが・・・・

今回はお金がないのでがんばってドラグリからドロ狙っていきたいと思います!

123までブランが2体巻き込めないこともあって、123まではナイトと変わらないらしいですね

だから123までに4次できたらなぁとか思ってます・・・・・・

まぁラッシュがあれば多少は効率あがるとおもいますがねぇ・・・

そこらへんは忍耐でがんばろうかと思ってます^^

それじゃあ今日もテストがあるのでこの辺で~ノシ
[PR]
# by pararesuto | 2008-02-07 11:09 | メイポ