人気ブログランキング | 話題のタグを見る

@3w

どうも~パラです^^

かなり放置しててもうしわけない><

じゃあ土曜日から振り返っていきたいと思います^^

土曜日~w

なんとなく土日に廃狩りしたくなったのでサクかってしまいました><;

そして土曜日は@50%だったのであげてしましました^^

やっと116ですw

それから5%くらいためて土曜日はおわりw

日曜日~w

いつものように早朝ジャクムに参加して、いつものようにさば落ちOTL

メモリ増やさないとだめですねw

近いうちに1Gにする予定です><

それから日曜日は朝から夜まで狩ってましたね^^;

おかげさまで1日でレベ上がりました^^

117ですねw

それから8%くらいためて落ちました^^

ぁ、日曜日のSDTに青ケンタかってると

・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

パルチ2本どろwwwwww

なんか奇跡が起こりましたね^^;

けど、両方94と95で粗悪でした^^;

95はセレにあげて見事に闇ってくれました^^

94はフリマに1.5mでだしてたら・・・・・・・・・・・・・

売れました(((((((’

パルチくおりてぃですね^^;

月曜日~w

ついに骨学実習が始まりました((((

いきなり8時まで居残りとかOTL

まじやってられんww(ぁ

月曜は宿題とかいろいろあったのでinしてません><

火曜日~w

昨日は生物とフランス語のレポートで大忙しでした^^;

それが12時くらいに終わって、みくsと約束していた骨に行きましたw

骨うまいですね~((’

セレが大赤字だったのは内緒(ぁ

まぁセレは金持ちだから良いでしょww(ぁ

そのあと武器庫ソロを久々にやってましたww

火力あがったので火ぶる狩りやすいですね~w

こんな感じで4次まで@3になりました^^

がんばってはやく4次したいですね><

それでわ~ ノシ
by pararesuto | 2007-05-30 15:47 | メイポ
<< あとすこしw ギルドの集会^^ >>