人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メインID保護のために・・・・・・・・

どうもーパラです><

放置してたのでssがめっさたまってましたw

一挙に公開しまふw

まずはこれw

メインID保護のために・・・・・・・・_d0118963_13411779.jpg


刀sがすごいこといってますね^^;

刀s失礼すぎる・・・・・・・・・・・・・・・・・w

次はこれー

メインID保護のために・・・・・・・・_d0118963_13432339.jpg


珍しくらじがビサスで墓ですね^^

お供え物置いておきましたb(ぁ

次ー

メインID保護のために・・・・・・・・_d0118963_13443756.jpg


なんか知らないけどセレと遊んでました><

遊んでると・・・・・・・・・

メインID保護のために・・・・・・・・_d0118963_1348830.jpg


2人ともありがとうございます><

さてここからが本題

最近パス抜きは相次いで発生しています。

そのためこの1件がひと段落するまではメインIDを封印したいと考えています。

今はサブIDで活動しています。

封印解除がいつになるかは分かりませんが当分はサブIDをやるつもりです。

名前はパラロンなので用事のある方は内緒ください><

ちなみにセレルガもいっしょにサブIDで活動しています。

おまけ

メインID保護のために・・・・・・・・_d0118963_13532175.jpg


それでわ ノシ
by pararesuto | 2007-06-14 13:54 | メイポ
<< これから・・・・・・ 4次転職^^ >>