人気ブログランキング | 話題のタグを見る

これから・・・・・・

どうもーぱらです^^

どうもチートのよるパス抜きはひとまず収束したらしいですね^^;

まぁまだなんとなく不安が残るのでもうちょいサブのほうで様子みたいと思ってます。

たぶん戻ってくるのは8月に入ってからだとおもいます。

けど日曜の早朝ジャクムは参加していきたいと考えていますw

まぁそんなわけでサブを育成してるわけですが・・・・・・・・・・

このたび・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

晴れて・・・・・・・・・・・・・・・・

2次転職したまし^^

まぁ今回はプリを作りたいと思ったのでクレになりました><

こいつはビサス呼ばれたときにいけるようなところまで育成したいと考えています><

まぁ今日はこの辺で~ ノシ
by pararesuto | 2007-06-17 14:40 | メイポ
<< 順調に・・・・w メインID保護のために・・・・... >>