人気ブログランキング | 話題のタグを見る

TT20!

どうも~パラです^^

140祝いの拡声器などをいただきました~><

TT20!_d0118963_1527198.jpg


やこc仮引退中なのにわざわざありがと!

そんでみくたんからTT20いただきました><

結果は・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・











失敗OTL

TT20!_d0118963_15291950.jpg


スピダク20も1回失敗してるのでまさかとは思いましたが・・・・・・・・・・・・

みくたんすまないOTL

そして・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・







宗くんが140祝いにTT20くれました;;;;;;;;;;;;;

今度こそは・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・

・・・・・















成功ktkr!

TT20!_d0118963_15312411.jpg


無事TT20になりことができました^^

んでおとといくらいかな?久しぶりの人々とびっさすいってきました^^

TT20!_d0118963_15322993.jpg


全員オウルアイに犬鼻なんてなかなかきてるな・・・・・・・・・・・w

んでもってサブ戦士で河童行こうと思ったら・・・・・・・・・・・・・・

命中足りなくてあたらないとかOTL

おとなしくゴレ森でカリカリしてますOTL

TT20!_d0118963_1534530.jpg


投げ142きり83で変わらず戦士55です><

夏休み中の戦士3次は不可能ですねOTL

それでわ~ノシ
by pararesuto | 2007-09-26 15:35 | メイポ
<< 終わった~~~~^^ 祝140! >>