人気ブログランキング | 話題のタグを見る

祝結婚!

どうも~パラです^^

更新があいてしまったのでネタを一挙公開^^

まず160のお祝い><

祝結婚!_d0118963_21553939.jpg


じっきーありがとう><。

そしてサブでは・・・・・・

なんと結婚しました!

そのSSを一挙に公開ww

祝結婚!_d0118963_21575210.jpg


祝結婚!_d0118963_21584136.jpg


祝結婚!_d0118963_2159814.jpg


祝結婚!_d0118963_2265033.jpg


祝結婚!_d0118963_22096.jpg


祝結婚!_d0118963_2203056.jpg


そして拡声器でもお祝いの言葉をいただきました^^

祝結婚!_d0118963_22165.jpg


祝結婚!_d0118963_2211834.jpg


式に参加してくれた皆様本当にありがとうございます><。

そしてその夜というかもう朝のことですね^-;

早朝の6時から本体やってきました!

初英雄での参加です><

場所取りには嫁さんもてつだってくれまして・・・・・・

結婚初の共同作業(ケーキ入刀見たいな感じ^-;)

そんでもってかるーく撃破してAC手に入れました!

あの赤いコンボがなんともいえなくカッコイイですね!

サブでコンボ手に入れたのですが友達のACのために本体主催は結構やります!

皆さん参加のほうよろしくお願いしますw

それでわ~ノシ
by pararesuto | 2008-02-25 22:07 | メイポ
<< 続祝結婚&130! 祝160! >>