人気ブログランキング | 話題のタグを見る

続祝結婚&130!

どうも~パラです^^

前回のブログでは英雄が結婚しましたが・・・・・・・

今回はメインが結婚いたしました!

続祝結婚&130!_d0118963_3154081.jpg


相手の方は英雄で結婚したひとの投げです><

んまぁ今回は誰も呼ばずに2人で行いましたw

深夜にひっそりとやったつもりだったのですがお祝いの内緒いただきました^-;

続祝結婚&130!_d0118963_395834.jpg


ひっそりってのもいいもんですね・・・・・・w

続祝結婚&130!_d0118963_3115314.jpg


続祝結婚&130!_d0118963_3121896.jpg


そして現在メインの英雄が130になりました!

お祝いの内緒、拡声器いただきました><。

続祝結婚&130!_d0118963_3131429.jpg


皆様ありがとうございます><

ブランMAXになったことで火力もあがり爽快感がMAXですねww

これからはACあげて火力の底上げに努めます><

それでわこのへんで~ノシ
by pararesuto | 2008-02-29 03:16 | メイポ
<< 春休みの後半は地獄・・・><。 祝結婚! >>