人気ブログランキング | 話題のタグを見る

祝100レベル!!

雨にも負けず風にも負けずメイポやってまーすw

どうも~パラです^^

まぁ題名どおり100レベル達成できました><

日曜日にINしたときは94レベルの50%だったのでどうなるかと思いましたが、

なんとか550%あげることに成功しましたね~

まぁ100%くらいはハーピーで吸わせてもらったのは内緒(ぁ

100になったのが深夜0時20分頃でして本気出せばもう1レベルくらいいきそうでしたが、

さすがに疲れてだらだらしてましたね(

さてさて4次まで@20となりましたが。。。。

本日から課題スタートします!

深夜の時間は毎回いるとは思うのですが、ほかの時間はROMが多そうですねぇ><;

9月中に4次目指してがんばります(ぁ

そして本日からこのブログはパラとるたんの2人で更新していこうと思っています!

どちらが書いた記事かはカテゴリでわけるつもりです!!

まぁ次回からの更新に期待してください!(ぁ

それでわこの辺で~ノシ

PS

ふろぅらいと様のブログをリンクに追加いたしました。

水晶伝様のブログをリンクに追加しました。
by pararesuto | 2008-09-01 11:51 | メイポぱらん
<< 課題はたのしな~あはははは((( これからの立ち回り次第で・・・... >>