人気ブログランキング | 話題のタグを見る

デモンが成功しないのは仕様ですか((((

最近ようやく課題とか全部おわってメイポライフの毎日をおくっています~(ぁ

どうも~パラです^^

さてネタというネタがないのですがまぁ近況報告

デモン20が10mで売っていたので即購入!

そして2回目の結果は・・・・・・・

デモンが成功しないのは仕様ですか((((_d0118963_12205075.jpg


まぁ人生甘くないってことですねOTL

デモン振れないんでMH9にしたあとメテオ5にしました~

そしてメテオ20をはると・・・・・・・

デモンが成功しないのは仕様ですか((((_d0118963_1222273.jpg


メテオはこんなに簡単についたのにデモンつかないのはなんですか((((

ついでにナムネスも5になったので20張ってみたら・・・・・

SSありませんがつきましたね((((

やっぱりデモンは(ry

まぁーこれからはメテオじゃなくてナムネスあげていきたいとおもってますー

メテオあげるとMP消費が半端ない(((((

そしてついに昨日業炎の杖入手しました!!

デモンが成功しないのは仕様ですか((((_d0118963_1224826.jpg


いやーやっぱりつよいですねぇ((((

卵が2確になりゴーレムのほうも4割くらいで2発ですね~

その結果卵時給31mとかカオスな数字がでましたね(

まぁゴーレム2確になったらまたあがるでしょう(

あとは相方がもちょい早く↓を狩れるようになればあがるでしょう((((

まぁー今日はこんなかんじですかね~

最近の名言

デモンが成功しないのは仕様ですか((((_d0118963_12264242.jpg


夜にいったいなにがあるんでしょうね^^

それでは今日はこの辺で~ノシ
by pararesuto | 2008-09-30 12:27 | メイポぱらん
<< いつのまにか~w 接続170時間が(ry >>